増田有華がお泊り熱愛でAKB48を脱退!お相手のISSAは婚約破棄

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

AKB48のメンバー、増田有華さんがISSAさんとの
お泊り熱愛を認めたよね。

AKB48のメンバーだから、絶対に認めないと
思ってたけど。

実際、所属事務所もISSAさんとは先輩後輩の間柄で、
泊まったとされる日には、他にもミュージカルの
共演者がいたと発表してるしね。

でも、事務所がお泊り熱愛を否定してるのに
増田有華さん本人は、肯定するようなことを
言っているっていうからね。

しかも

「通ってた」とか「奪った」とか
親しい仲間には自慢までしてたって言うからね。

今回の騒動に責任をとってAKB48を
辞退することにした増田有華さんだけど、
自主的なものなのか、強制なのかは
わからないよね。

ファンの間でも言われてるけど、プロデューサーの
秋元氏って人気のあるメンバーやお気に入りのメンバーには
ペナルティを課さないからね。

増田有華さんは秋元さんにとっては
どの位置にいるメンバーだったのだろうね。

増田有華さんとISSAさんが知り合ったのが
ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」で
共演したのが切っ掛けなんだけど、この時期って
微妙なんだよね。

だってISSAさんって、モデルや女優で活躍する
福本幸子さんと婚約してたじゃない。

ツイッターのやり取りを見ても、ミュージカルが
上演されるまでは非常に仲が良かったようなんですね。

でもね、その後、仲が悪くなって婚約を解消したんですよ。
だから、ミュージカルが上演中に何かあったんじゃないかな?

たしか9月から1ヶ月ほど上演されてたようだから
その1か月で2人を破局に追い込む何かが。

福本幸子さんはツイッターで
「心臓を激しく刺されても死なせてくれない拷問を受けているみたい」
という書き込みをしてるくらいだから、そうとうなことなんですよ。

だからISSAさんと福本幸子さんの婚約解消の原因は
増田有華さんとの熱愛が理由かもしれないよね。

ISSAさんも所属事務所も否定してるけど、
そんなスキャンダルのようなこと、誰も
本当のことは言わないからね。

でもさ、増田有華さんのAKB48の脱退は単に今回の
お泊りだけが原因じゃない気がする。

だって、AKB48はメンバーでいる限り恋愛は禁止じゃない。
好きでもないけど男性と話したり、食事することって
誰でもあるでしょう。

でも、アイドルたちには周りからは恋愛、デートとしか
見られないんじゃないかな?

で、いつもビクビクというかギスギスというか
兎に角いつも気をつけていないといけない。

そんな生活につかれたんじゃない?
って思ってしまうのよね。

だから、脱退を決意したんじゃないかな?

でも、意外とこの後ISSAさんと結婚となったりしてね^^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました