AKB48の佐藤夏希が大学で学業専念!ぐぐたす閉鎖にファンの不満の声が

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

AKB48で佐藤夏希さんが卒業ですね。

佐藤夏希さんの方は、何かやったというわけではなく、
現在在学中の早稲田大学人間科学部の学業に専念するため
のようですね。

先日は増田有華さんがISSAさんとの
お泊りで脱退を発表したばかり。

最近AKB48を卒業とか多いですが、これは別に
普通のことなのかな?と。

特に、AKB48はこれからの踏み台と考えている
メンバーにとっては、至極当然のことともいえるよね。

芸能界活動に限らず、これからの未来のために
AKB48を卒業するのだから。

卒業するメンバーは5,6年メンバーだった人が
多いのも、次のステージに移るためなんじゃないかな?

自分の思いとは違う卒業をしたメンバーも
もちろんいるけどね。

でも、佐藤夏希さんの卒業は、学業のためではない
という見方をする人もいるんですね。

それは、佐藤夏希さんは急性腸炎で
度々仕事を休んでたよね。

だから、もしかしてまた病気か何か?
という心配からのようですね。

まあ、あれからまだ間もないからね。

で、佐藤夏希さんはぐぐたすで色んな報告や
日々のことを書いていたのだけど、これがもう閉鎖なのよね。

増田有華のぐぐたすよりも早かったしね。
これにファンが怒ってるよね。

言い分としては、何故早くに脱退した増田有華さんの方が
まだ残ってて、佐藤夏希さんのぐぐたすがもう閉鎖なのか
納得がいかず不満があるようですね。

ファンとしては、きちんと手順ふんで卒業するのだから
もっとやり方があるでしょ。
心が感じられないよって感じなんだろうね。

でもざ、佐藤夏希さんはAKB48を卒業するけど
大学を無事卒業した後はどうすんでしょうね。

やはり芸能界に戻ってくるのかな?
それとも、ニュースキャスター?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました