河西智美が黄金伝説をリタイアした本当の理由とは

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

AKB48の河西智美さんが先月、「いきなり!黄金伝説」の
「1か月1万円生活」を突然リタイアし、批判が集まったのは
記憶に新しいよね。

最初私も、視聴率獲得のための「ヤラセ」だと
思ったけど、まさか本当だったとは・・・

一旦この事件については、下火になったのだけど
河西智美さんがインタビューで言った、ある一言で
再燃してますね。

その一言が「これからはやりたくないことも頑張る」
というもの。

それで、1か月1万円生活をはじめ、今までドタキャンした
サイン会や握手はやりたくなかったからなのか
と批判が集まってるとか。

河西智美さんが、1か月1万円生活をリタイアした理由は
「カメラがある生活に耐えられなかったから」と
なっていますよね。

また、この事についてプロデューサーの秋元氏も
リタイアは仕方がないけど、逃亡はプロとして
有り得ないことと苦言してるよね。

でも、その後に如何にも擁護するようなことを
言ってますよね。

これについてもネットでは話題になって、
話をすり替えて、何事もなかったかのように
していると秋元氏にも批判が集まっているよね、

河西智美さんのソロデビューシングル「まさか」が
先日発売されたけど、発売前だっただけに悪いイメージは
なるべく払拭したかったのでは?

AKB48のファンとしては、何かいけないことをしたら、
ペナルティを課すということが当たり前なだけに
今回のように、何もすることなく、しかも仕事が
増えていくのは納得ができないといったとことかな。

また、この河西智美さんが1か月1万円生活を
リタイアした理由は別に真相があるみたいだよね。

本当の理由をナイナイの岡村さんだけには
話しているらしい。

しかもその理由は、岡村さんも「それなら、仕方がないのかな」
と納得するくらい正当なもののようですね。

こうなると、1か月1万円生活をリタイアした本当の理由が
非常に気になるよね。

でも、絶対に誰にもバラさないという約束で岡村さんが
河西智美さんから聞いたらしい。

だから真相は闇の中になっているのよね。

でも河西智美さんってこんなに批判を受けながらも
何もしなくて笑っているだけなのに人気は結構あるよね。

不思議だと思わない?

体弱いをアピール、好き嫌いをはっきりさせる、
相手の失敗を「許す」のが得意、メンタルの弱さを隠さない、
感謝をきちんと相手に言ういったことを普段からしている人は
失敗しても笑っているだけで何故か許されていまうんだとか。

そう言えば、河西智美さんにも当てはまるよね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました