AKB48メンバーの佐藤亜美菜と近野莉菜が合コン!処分の可能性は?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

AKB48 佐藤亜美菜が合コンで週刊文春にスクープ
されてますね。

つい先日は大島優子だっただけに、AKB48メンバーに
悪いイメージが付いたかも?

今回合コンしたAKB48メンバーは
佐藤亜美菜と近野莉菜。

しかも相手はイケメン俳優の志尊淳と廣瀬大介。

前回の大島優子では処分がされず説明もないという
納得できないものだっただけに、今回は注目度が大きいのでは?

ネット上では、時期エースとの言われている近野莉菜は
解雇にはならないだろうと言う見解のようです。

佐藤亜美菜については・・・

関東連合と関係があるなど黒い噂があり、
こちらもくびにはできないということのようですね。

過去にもあったけど、前回も大島優子が
全く処分を受けてないので、

今回も誰も処分されなければ、AKB48の秩序が
崩壊するかもしれないですね。

合コン解禁になったりしてww

でも、佐藤亜美菜は過去にも色々あったので
今回ばかりは処分されるのでは?という噂もあるようです。

AKB48のメンバーって、同じようなことやって
解雇、謹慎、処分なしと違いますよね。

一体何を基準にしているのか?
全く不明ですよね。

秋元康氏のお気に入りとか、AKB運営側と密接に繋がってるとか
総選挙では人気のメンバーとか、はたまた関東連合関係者と
繋がっているなどで処分の内容が違う気がしますよね。

やはり、稼いで何ぼ?ということなのかな?

しかし週刊文春はよくAKB48のスクープを
ものにしますよね。

もしかして、情報をリークしているメンバーがいたりして^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました