秋元康氏がAKB48に恋愛禁止はないと発言!過去やめていったメンバーの理由は?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

秋元康氏がAKB48に恋愛禁止はないと発言したことが
物議を醸しだしているよね。

じゃ~、過去に恋愛などがバレてやめていったというか
やめさせられたメンバーの本当の理由は何なの?
と思うよね。

これまで、ファンのみならず芸能界では
AKB48メンバーは恋愛禁止というのは鉄の掟として
知られていたよね。

だから恋愛が発覚しやめていったり、
やめさせられたり?したメンバーたちが
何人もいる。

ファンだけでなく、メンバーたちも
今更何よって感じだよね。

秋元康氏は恋愛禁止とは言ってはいないけど、
誓約はさせたってことなのかな?

というのも、誓約書というのが
AKB48の中では存在しているとか。

誓約書については、ある番組の中で
柏木由紀さんと指原莉乃さんが暴露しているよね。

誓約書の中には、異性とも同性とも恋愛は禁止
という項目があったとか。

ということは、AKB48は恋愛は禁止なんだよね。
でも、何故秋元康氏はそんなこと言ったんだろうね。

やはり、何かのパフォーマンスなのかな?

秋元康氏のいう通り、AKB48は恋愛禁止とは
言っていない。

でも秋元康氏によると、恋愛禁止ではないけど
暗黙のルールだとか。

また、一生懸命にやろうと思ったら
恋愛どころじゃなくなる。
つまり、恋愛してるメンバーは一生懸命ではない
ということのようですね。

でも、ここでも1つ疑問が。
過去に恋愛してたとか、過去に交際してた彼との
画像などがネットに出てきてやめたメンバーもいるよね。

そんなメンバーたちはどうなの?ってこと。
過去のことだから、いつものパフォーマーで
どうにでもなったでしょうに・・・と言いたい^^

しかも恋愛禁止とは言ってないけど、
それに近いことはこれまで、何度も言ってるよね。

例えば「卒業すると恋愛禁止条例が解除される」
とかね。

で、過去にAKB48をやめていったメンバーの 本当の理由は
やはり恋愛からみということになるね。

やっぱり、AKB48は恋愛禁止なんだね。

でも恋愛は禁止は良いけどさ、
基準がホント明確じゃないよね。

だから、ファンも困惑するのだけど。

これまで、大島優子さんや佐藤亜美菜さん、
近野莉菜さんなどはお咎め無しで、今でも活躍してるよね。

でもさ、これら3人のメンバーだけで、
AKB48に所属してて合コンでも計画は立てられない
と思うのよね。

だって、バレたらそく卒業じゃない。
だから、これら合コンと言われてるのは
本当に事前に秋元康氏から許可をもらったものかもしれない。

だって、自分がもしAKB48のメンバーとしたら、
絶対にしないから。

でも、もしかしたら、秋元康氏の暗黙の了解が
あるメンバーなのかもしれないね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました