菜々緒がマックイーンに乗ってる画像を公開!

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

菜々緒がマックイーンに乗って、
ツイッターで注意を受けた画像って気になりますよね。

今、期間限定でディズニーランド設置されている
ライトニング・マックィーンというカーズに登場する
車キャラクターがいます。

実際の車の大きさなので、もちろん乗ることも出来るのですが、
実は乗ることは禁止されています。

でも、菜々緒さん、何故か寝ころがるように
マックイーンに乗っている画像をブログで公開し、それを見た方から
ツイッターで注意されているんですよ。

しかもそれに、乗せたのはお尻だから問題ない
なんて感じで反論というか、逆切れしてるんです。

菜々緒がマックイーンに寝ころがってる画像は↓
http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/b/f/bf4c7592.jpg

タレントなんで、ここは大人の対応をして欲しかったですね。

菜々緒の逆切れツイートに対しての反論には
あっさりギプしてしまったようですけどね。

「公式の決まりを見逃してました。申し訳ありませんでした」
とツイートしてますから。

まあ、菜々緒所属の事務所はあのプラチナムですからね。
そう、関東連合が運営してる?というあの事務所です。

なので、「このくらいどうとでもなるさ!」
とでも思ったのかな?

フジテレビの主演も最初は無理かなって様だったけど、
ごり押しで実現したそうですし。

プラチナムの力って凄いのね。

また、事務所の社長の愛人だったって噂もあるようですし・・・

2chでも菜々緒がマックイーンに乗って、注意の書き込みに
逆切れしたことに、反発の書き込みで一杯なんですよ。

でも、あのキャラは当分は変わりそうにないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました