ビーチ・ボーイズのオリジナルメンバー3人が解雇の理由とは?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

ビーチ・ボーイズのオリジナルメンバー,
ブライアン・ウィルソン、アル・ジャーディン、デヴィッド・マークスが
いきなりの解雇とか。

解雇したのが、マイク・ラヴ。

実は、マイク・ラヴがビーチ・ボーイズの
決定権を握っていたようなんですね。

しかも今回解雇されるビーチ・ボーイズの
オリジナルメンバーには発表まで知られてなかったというから不思議ですよね。

メンバーのブライアンは解雇理由について
全く理解不能としています。

というか、確かに理解不能ですよね。

解雇した方も理解不能なんですから。
しかも解雇理由が・・・

財政上の都合ってんだからお笑いですよね。

まさに、利己主義!

ザ・ビーチ・ボーイズだからこそ、人気があったのですけど
解散もしくはメンバーが揃わなければいっしょなのに・・・。

今回解雇になった3人は高齢なだけに心配ですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました