菜々緒が二股された過去とは

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

菜々緒に二股された過去があったんですね。

先日、ディズニーランドでの失態事件後
イメージに傷がついた?菜々緒ですが、暗い過去があったようです。

だからなのかな、西川貴教との
結婚を示唆するようなことを言ったのは。

捨てられないように、釘をさすため?
でも、菜々緒が二股しそうに見えるんだけどねぇ~^^

その二股してた人は、結婚しようと言ってたようですが・・・

菜々緒って関東連合との黒い噂があるじゃない?

そのことに気づいたから、違う女性にいったとか
可能性的には考えられるよね。

また、西川貴教との交際は順調と言ってるけど、
どうもそんな感じはしないような・・・

もしかしたら、破局・・・という展開になるのかもしれないね。

記者からの交際についての質問に
「私のことはいいじゃないですか~」
とあまり語らなかったようですし。

西川貴教の方は、離婚した元妻・吉村由美と
今でも仲が良いらしいですし。

これに菜々緒は快く思ってないんじゃないかな?

菜々緒って整形の噂も出てるんですね。
中学校のときの動画があるんですが、
今の菜々緒と全く違ってる↓

噂が出るのも無理ないかな?
と言う感じ。

また、24歳の誕生日合わせて
菜々緒 超絶美脚写真集 1028_24を発売するのですが
イマイチ盛り上がってないですね。

やはり、色々なイメージダウンが原因なのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました