AKB48のじゃんけん大会 2012がやらせ疑惑で視聴率がた落ち

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

AKB48の3回目のじゃんけん大会 2012が
武道館で行われましたが、何と「やらせ」の疑惑が・・・。

優勝したのは、島崎遥香。
時期エースと言われており、ポスト前田敦子の
最有力候補とか。

しかも、秋元氏にも気に入られており
どうもその辺りがAKB48 じゃんけん大会 2012で仕組まれたのでは?
と言われているようです。

そりゃ~ね。
時期エースで前田敦子に一番近いメンバーが
チョキだけで優勝したら、大抵の人はそう思いますよね。

しかも前田敦子の合コン泥酔事件も今ではどこのマスコミも
取り上げていないですよね。

今をときめくAKB48の元エースの事件だけに
大スクープなのに・・・何故?

やはり何が別の力が働いているとしか思えない。

ネットでも話題になってますね。

「時期エースに優勝させたら完全にインチキやん」

「秋元のごり押しエースが見え見え。」

「出来レース」

「島崎も去年の優勝者篠田もバー系の事務所
 つまりはそういう事です」

秋元氏はバーニング系列の事務所のメンバーひいきなんですかね?

一応の狙いは、アイドルらしくない普通の子が
アイドルスターの階段を駆け上がるということのようですが・・・。

でも、ここまで誰にでもわかるような
露骨なことしなくても良かったのに。

一説では、大島優子・松井珠理奈のエースコンビと
島崎遥香のエースを手っ取り早く見たかったということのようですが・・・。

しかしそのために、AKB48の2大イベントの1つ、
じゃんけん大会2012の視聴率が8.7%はあまりにもやり過ぎ感は否めませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました