錦織圭活躍の影に新恋人の元新体操選手・坪井保菜美さんの姿が

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

錦織圭選手の今年の活躍は凄かったよね。
ジャパンオープンでは見事優勝だったしね。

新しいトレーニングを取り入れたりしてたから
その成果?と思ってたけど、それは半分正解だったかな。

錦織圭選手は新恋人で元新体操選手の坪井保菜美さんと
熱愛関係のようですね。

2人は2008年の北京オリンピックで知り合い、
2音んほど前から交際してた模様。

錦織圭選手といえば、以前、卓球の
福原愛選手との手つなぎデートが報じられ
そのまま交際・・・と思ったけど、いつの間にか
破局してたとは・・・

彼女ができたことは、錦織圭選手にとって
これからのゲームでは強い味方になるんじゃないかな。

特にメンタル面で。
しかもお互いにスポーツ選手ということで
助け合うことも容易にできるしね。

日本での試合では坪井保菜美さんを
いつも同伴してるっていうしね。

坪井保菜美さんは、岐阜県出身でジュニアの時から
注目されてたようですね。

その後、早稲田大学のスポーツ科学部へ進学し、
2008年北京オリンピックに出場。

ロンドンオリンピック出場はしないで
指導者の道へ進んだとか。

これからは、坪井保菜美さんがいつも試合会場に
いるんでしょうね。

来季の活躍も非常に楽しみです。

テニスの試合は海外が多いじゃないですか。
こんなとき選手の出場日程がわかれば便利だよね。

そんなアプリが・・・無いんです。

でも、試合の日程がわかるアプリはあるようですよ。
ATP/WTA Liveというものですが、日程、進行具合、
現在のランキングなど結構詳しくわかるようですよ。

来季こそは、最大のライバルであるデルポトロに勝って
是非、4大大会で優勝して欲しいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました