大島優子の処分に疑問!理由を求めるファンが多数

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

大島優子の処分に納得がいかないファンが多く、
理由の説明を求めているようですね。

AKB48を卒業するとすぐに、合コンで酔いつぶれ
露わな姿を世間にさらけ出した前田敦子↓
前田敦子が合コン!佐藤健や仲川遥香も参加!お店の場所は?

合コンと言えば、AKB48では御法度というのは
ファンのみならず知っていることですよね。

で、この前田敦子ことマエアツが合コンするのは
すでに卒業した後なので良しとしましょう。

でもね、その合コンメンバーにまだ現役の
大島優子と仲川遥香も参加していたのは流石に駄目でしょう。

というのが、大方の意見なのね。

なので、大島優子と仲川遥香には何らかの処分があるものと
思ってたファンが多数いたわけ。

過去、男性問題で処分を受けたメンバーは
結構いたからね。

あの「さしこ」でさえ、飛ばされたからね。

しか~し、今回、大島優子と仲川遥香には
何の処分もなし。

これには納得いかないファンがいるのも頷けますよね。

事務所サイドの説明では・・・

アレは合コンではなく、前田敦子の卒業祝いだから・・・
と言ってるのですが、
じゃ~なんで、あんな如何わしいお店でするの?

何故男女3対3なの?ってなりますよね。

でもファンが大島優子らの処分に納得がいかないのは、
ある人は処分されて、ある人は処分されない。

じゃ~、処分の基準はどこにあるの?ってことのようですね。

今回のことでも、その辺をきちんと説明して欲しい
ということです。

中には恋愛禁止という規則自体をなくしたら?
って言うファンもいるようですよ。

でもこれを機に、マエアツと佐藤健・・・
交際したりしないよね?

そこに大島優子が入って来ないよね?

あそっか、佐藤健は石原さとみだったっけ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました