上戸彩 破局説から一転、結婚へ!出会いは何と10年以上も前

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

上戸彩がEXILEのリーダーのHIROと破局説もありましたが、
一転し、9月14日の上戸彩の誕生日に入籍、結婚したようです。

16歳差を乗り越え結婚した上戸彩とHIRO。

そんな2人の出会いは10年以上も前に遡ります。

それは上戸彩が・・・

アイドルユニット「Z―1」で
デビューする前からの仲なのだとか。

どんだけぇ~!

もちろん当時は面倒見の良い仲が良いお兄さんだった。

2人の交際が始まったのは、以前交際していた
V6の森田剛と破局してから。

破局後、自然の流れで、お兄ちゃんから恋人へと
なったようです。

今のところ、結婚式、披露宴は未定のようですが、
CMを14社と契約している上戸彩。

結婚式は来春となりそうですね。

ただ、2人とも結婚後もこれまでどうり
仕事をしていくそうです。

芸能界で夫婦で仕事をしていて、どちらも忙しいとき
結構離婚する夫婦が多いんですよね。

上戸彩、HIROも離婚にならなければよいのだけど。

でも、まさか・・・出来ちゃった婚じゃないですよね。

ネットではそういう噂もあるようですし・・・

でも、子供できたら、そっち系のCMに上戸彩が
起用されるんでしょうね。

あったか親子みたいなイメージで合いそうですよね。
で、ドラマでも母親役が多くなってくるんじゃないの?

Bigカップルが結婚するときって、自分も結婚したくなりますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました