酒井典子 舞台で復帰の裏側

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

酒井典子が舞台「碧空の狂詩曲~お市の方外伝」で
主演で出演し復帰するらしいですね。

最初は介護士として復帰すると言ってたのですが、
それはどうも無くなったようですね。

その理由に色々言われてるけど、やはり裏では
きちんと芸能界で復帰の話しが進められていたようです。

それが、舞台で復帰の裏側というわけなんですよ。
では、その裏側とは・・・

舞台で復帰はあくまでもプランB。
実際には、映画で芸能界復帰を果たす予定だったとか。

その映画が日中合作映画。
日本では例の事件でかなりのイメージダウンで
人気も落ち目だけど、中国ではまだ根強い人気があるのだとか。

そこで一応、酒井典子が中毒から復活したじゃない。
だから薬物禁止の大使として中国へ訪中した酒井典子を
日中合作映画の主演で芸能界復帰させようと
していたようなんですね。

このプランはかなりのところまで進んでいたようだけど
あの事件で吹っ飛んだんですよ。

そう、尖閣諸島の件なんです。

あれ依頼、日中関係は最悪ですよね。
映画の件もやりたいのは山々ですが、はやり情勢が
それを許さないですよね。

それで、急遽予定を変更して舞台で復帰と
なったんですよ。

準備期間は短いけど、何とか公開になったわけ。
でも、その復帰する舞台のチケットが売れないんですって。

今のままだと、酒井典子が復帰する舞台は
ガラガラというわけ。

これじゃ~、折角の復帰舞台も台無しですよね。

今では、エキストラもチケット販売に
回されているらしいですね。

舞台は12月15日から公開だけど、このままなら
お客さんはサクラが半数を占めることになりそうですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました