前田敦子が合コン!佐藤健や仲川遥香も参加!お店の場所は?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

前田敦子の泥酔した姿が報じられ 大変な話題になってますね。

まあ、前田敦子のあの写真を見たら・・・ とてもアイドルとは思えない。

オンブされそうなシーンでは、食い込んだパンティが丸見え。
お姫様だっこ状態ではなんと・・・

おしり丸出し。

そこまでしないと、 まともに歩けない状態ということなんだね。

しかもこの泥酔騒ぎ、AKB48では同僚だった大島優子と
仲川遥香も一緒だったからまた騒ぎが大きく・・・

一緒に飲んだ相手が俳優の佐藤健ら男性3人。

どうみても合コンだよね。 映画「るろうに剣心」で
注目を集める若手俳優だけに この合コンはやばいんじゃ?

佐藤健といえば、仮面ライダー電王のときは あまりパッとしなかったけど、
最近凄いよね。

まあ、前田敦子はAKB48卒業したから良いとしても
大島優子と仲川遥香はどうなんだろ。

こんなこと禁止じゃなかったっけ?

佐藤健サイドの事務所の言い分としては、
前田敦子の卒業祝いで許可もきちんと取っているから大丈夫とのこと。

でも、許可取って羽目はずして あの泥酔騒ぎじゃ・・・ねぇ~。

でもね、この前田敦子の卒業祝いと言う名の「合コン」。
実は・・・

大島優子がセッティングしたとあるサイトでは話題なのね。

ということは、単に大島優子が男遊びしたいだけじゃない?^^

というのも、この合コンがあったお店がカラオケルームで なんと、
加護亜衣の旦那がオーナーってんだから、怪しさ満点でしょ。

部屋に何でかシャワー付いてるし、
ソファーはベッド見たいに大きく広いしね。

http://www.shifteast.com/mancys-tokyo-luxury-karaoke-room-art-fair/

とても、ただのカラオケルームとは思い難い。

あるサイトでは、このお店、芸能人御用達なんだって。
目的はもちろんアレでしょう^^

でも、前田敦子交際解禁宣言後すぐにこれだから 何かあるたびに
黒い噂が流れそうですね。

今回の教訓、やっぱ酒って怖いね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました