橋本徹市長が日本維新の会のロゴを発表!尖閣諸島、竹島も記載

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

橋本徹市長が国政に向けてついに始動。
その手始めとして、ますは新党を結成しましたよね。

その政党名が日本維新の会。

そしてその日本維新の会のロゴが
発表されたのだけど問題が・・・。

発表されたロゴは↓

日本維新の会のロゴ画像

ロゴは日本地図そのもの。
よく見ないとわからないのだけど、尖閣諸島や竹島が記載されています。

橋本市長もこのことについては、本人が認め
「全国政党なので(ロゴには)尖閣諸島も竹島も入っている」
と説明してます。

これに逸早く噛み付いたのが韓国。

慰安婦問題で韓国から反発を受けていますが、
さらに強まった模様。

というか、まだ一市長なのにここまで批判を受けるのは何故?
やはりメディアに影響が強いからなのかな?

それだけ韓国も橋本徹という人物を警戒してるのね。

また、尖閣諸島も記載されているから中国からのツッコミも
必死ですね。

ただこれは、日本人としてその領土を主張するのは
正当な行為なんですね。

2chでもツッコミを入れた韓国を批判してますよ。

「なんで党の方針にまで外国から文句を言われなきゃならんのだ」

「ただの日本地図に文句付けるな」

「よく見つけたな、韓国人って常に日本を意識してるんだな。
 どんだけ劣等感持ってるんだよ(笑)」

「断然、この表記は支持」

「糞食ミンジョクがガタガタぬかすのは
 自分達に根拠がない事の裏返しだからな

 ほっとけ」

「日本人として言う。「韓国人よ日本に謝罪せよ!」」

「橋下のような政治家がいい」

「ただの日本地図にいちいちケチつけんなよwwww」

「竹島と尖閣諸島と北方領土と沖ノ鳥島もしっかり表されています。」

「そろそろ日本の本気、見せつける日が到来しますな( ̄ー ̄)ニヤリ」

今までの日本の弱腰外交とは違う何かを
橋本徹市長率いる日本維新の会には期待しちゃうよね。

そう言えば、長崎の対馬もかなりの土地が韓国人に
買い占められ、地元の人たちがそこでこき使われているとか。

早く何とかしないとヤバイですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました