加藤綾子が志村けんと熱愛!好みはお金持ちの男性

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

加藤綾子アナと志村けんさんが熱愛関係にある
と話題だよね。

加藤綾子アナはカトパンと呼ばれていて
アヤパンの後継として期待されているよね。

フジテレビでは高島彩アナと中野美奈子アナという
2大看板アナが抜けたからね。

加藤綾子アナへの期待は大きんじゃないかな。

たしか、女子アナランキングだっけ?
V2達成したよね。

しかも2位に今年は大きく差をつけていたとか。
人気者の宿命かもしれないけど、流出写真とか
あるよね。

志村けんさんの方と言えば、これまで何人もの
タレントやモデルと交際してきたよね。

若い子には目がない様子だよね。
やはり、番組で共演した女性が多いかな?

かなり以前になるけど、石野陽子さんと
結婚?ということもあったようだけど
ダメだったこともあったしね。

今回も志村けんさんが加藤綾子アナにベタ惚れだそう。
加藤綾子アナも満更でもなさそうだとか。

というのも、加藤綾子アナの好みは、
すごく齢が離れた人で外見は関係ないとか。

また、結婚条件にはお金持ちの男性というのがあり
それも志村けんは資産50億というから十分に満たしているよね。

志村けんさんがホテルに誘ったことのあったようだけど
どうなったかは、残念ながら不明だとか。

でも、志村けんさんに集まてくる女性は
お金が目当てなのね。

まあ、志村けんさんもそのへんは十分に
承知してるだろうけどね。

そういえば、これもかなり以前のことだけど
当時同棲していた女性に財産の半分を取られたことかあるのよ。

でも、その後も女性には相変わらずの模様。

まだ売れてない付き人時代には、同棲してた
女性との間に子供ができたこともあったというから
驚きだよね。

1人の女性と長く続いたことがないだけに
加藤綾子アナとの関係もどうなるかわからないよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました