佐藤健がドラマ「とんび」で内野聖陽と親子役!常盤貴子も11年ぶり連ドラ出演

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

佐藤健さんがドラマ「とんび」で内野聖陽さんと
親子役で出演だってね。

しかも常盤貴子さんも11年ぶりに連ドラ出演で
結構盛り上がってるね。

熱愛報道で何かとお騒がせ中の佐藤健さんが
ドラマ「とんび」に出演だそうだね。

今回はシリアスで感動的なドラマだけに
イメージ回復といきたいところ。

佐藤健さんの熱愛というか、女性との交際疑惑が
最近報道されてきたよね。

特に前田敦子さんとの合コンのときは
凄かったよね。

もしかして、泥酔してなければ、お持ち帰りの
予定だったのかもね。

石原さとみさんや武井咲さんとの
噂もあるしね。

佐藤健さんがフレイクしたと言われている
仮面ライダー電王で共演した秋山莉奈さんとは
真剣交際だったようだね。

でも、人気が出るにつれて、1人に決めて
付き合うことはやめたんだとか。

人気俳優だからなのかな?
でもこんなに女性にだらしなくてもモテるんだよね。

だって、あの美形で体つきも、今流行りの細マッチョ。
人気でない方がおかしいよね。

るろうに剣心ではその肉体美が女性には
人気だったんじゃない?

今回出演するドラマ「どんび」は直木賞作家・重松清氏の
ベストセラーで、プロデューサーにはドラマ「JIN~仁~」の
石丸彰彦氏とTBSも気合が入ってる様子。

またキャスト人も、11年ぶりに連ドラ出演となる
常盤貴子さんはじめ、吹石一恵さん、加藤貴子さん、野村宏伸さん、
麻生祐未さん、柄本明さんと演技派の役者さんが勢ぞろいしてるよね。

これなら、演技が・・・ということはないじゃない?

ドラマ「とんび」は親子の絆、愛を描くものだとか。

父親・市川安男役に内野聖陽さん、妻の美佐子役に常盤貴子さん、
息子・旭役に佐藤健さんが挑むようだね。

父親・市川安男は不器用でちょっとしたことで手が出るけど
親バカで昭和を象徴するようなオヤジ。

そんなオヤジが突然の妻の死で、幼い息子を男で1つで
育てて来た父親と息子との親子の愛と絆の物語。

感動するドラマなのだけど、本当に感動するかどうかは
ドラマの出来次第だよね。

ドラマのあらすじ的には中高年に受けそう。
出来次第では、若者にも受け入れられると思うのだけど・・・

ドラマ「とんび」は来年1月スタートだよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました