山口もえと田中裕二が再婚か?障害は無くなった?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

山口もえさんと田中裕二さんが再婚?と話題だよね。
でも2人が再婚するためには、色んな障害があったと
思うのだけど、無くなったのかな?

山口もえさんと田中裕二さんとのイタリア料理店での
デートが報じられてから、2人の再婚が話題に
なってるよね。

イタリア料理店は青山にあるお洒落なお店で
山口もえさん、田中裕二さんの2人とも認めているよね。

ただ、2人とも友人という発表だけどね。
デート回数は山口もえさん曰く、片手以内で
実際には3回ほどのようだね。

でも、山口もえさんは最近は少し変わったようで
以前は長男と一緒に長女の送り迎えをしてたようだけど
今はお姉さんが来てるとか。

密かにどこかで会ってたりして^^
もしくは、外でメールをしまくってるとか?

そんな2人だけど、どちらもバツ1で
凄い離婚劇を経験してるよね。

山口もえさんは、元夫が許可なく風俗店を営業して
逮捕され、それが原因で離婚してるよね。

また実家の仏具店は8000万円も横領されてたよね。
まあ、年商40億もある大きなお店だったから
潰れないで済んだようだけど・・・

田中裕二さんは、元奥さんの丸山夏美さんが浮気してて、
しかも離婚後、浮気相手との間にすぐに子供ができたから、
法律上は田中裕二さんの子供になったりとこちらも
凄まじかったよね。

そんな2人が意気投合したのは、運命なのかも
しれないね。

でも、山口もえさんと田中裕二さんが再婚するのに
障害はないのかな?

例えば、山口もえさんには5歳の長女と1歳の長男が
いるよね。

再婚するには、子供の意思も考えないとね。
でも、すでに田中裕二さんを子供に引き合わせて
このことは解決済なんだって。

じゃー、もう障害はないんじゃないの
と思うでしょ?

実は、1つ最大の障害があったんだよね。
それが猫。

田中裕二さんは大の猫好きなのね。
今では家には5匹だったかな?飼っているらしいね。

その猫が2人の再婚の障害となり得るかもしれない。
というのも、山口もえさんの子供はまだ小さいよね。

だから、子供が嫌ったり、怖がったりするかも。
また、衛生面で山口もえさんが嫌がるかもしれないよね。

それと爆笑問題の中では相方の太田さんが
性格強そうに見られがちだけど、実は田中裕二さんは
さらに上をいくとか。

もしそうなら、とてもうまくいくとは
思えないのだけど・・・

もし2人が再婚となったら、すごく話題になりそうだね。
多分、羨ましいということだろうけど。

今でも、そんなことがネットでは話題になってるしね。
「山口もえが爆笑問題の田中と?えっ?なんで?」
みたいにね。

35歳で2人の子持ちだけど、今だにかわいいとか
綺麗とか言われているしね。

 

また山口もえさんがお金目当てだから?
という意見もあるようだけど実家は年商40億の仏具店だから、
お金には困っていないと思うのだけどね。

離婚してから、仕事も随分増えたようだしね。
やはりママタレが凄いからね。

でも順調に見える2人だけど、再婚というゴールは
まだまだ遠いのかもね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました