レディーガガが激太り!驚異の画像を公開

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

レディーガガが激太りしてしまったとか。
増えた体重は何と13キログラム。

そのレディーガガが激太りした、衝撃の画像は↓

レディーガガの激太り画像

凄い画像ですよね。
ここまで来ると、元に戻るの?と思うのですが・・・。

ショックを受けたファンも多いようですね。
あからさまに体系もですが、美貌も違いますよね。

激太りした原因は、
色んな説があります。

最初は、アルコールの飲み過ぎて太ったとか言われてましたよね。

アルコールの糖分はすぐに燃焼され消費されますが、
消費されなかった糖分は体内に築されていくのです。

次に妊娠説。
妊娠のため太っているとか。

でも、激太りした原因についてはレディーガガ本人が
説明しています。

要点をまとめると、父親がイタリアンのお店をオープンしたのだけど、
かなり美味しいので、つい食べ過ぎてしまうのだとか。

レディーガガ自身、行くたびに2.3キログラムほど
太っていった気がすると言ってるそうです。

美味しいものをつい食べ過ぎてしまうのは
わかる気がするけど、プロポーションを維持するのも
プロの務め。

しかも激太りをレディーガガが気にしてないってところが
危険すぎるような・・・。

アルコール好きなら焼酎を飲めば良いのに。
焼酎はあまり太らないはず・・・だったかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました