酒井法子が芸能界復帰!介護士はどうした?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

酒井法子が今年の12月から芸能界復帰するとか。

たしか、介護士になるとか言って、
大学にいってたような・・・。

もしかして、大学も介護士も辞めちゃったとか?
そもそも酒井法子は何故介護士になろうと思ったのでしょうね。

色んな意見がありますが、一番多いのは

やはり裁判対策という見方が多かったようです。

また、実際の介護士の人たちも
本当に介護士になろうとしてるとは思えないという意見がほとんどでした。

そんな中、酒井法子は一応、創造学園大学へ入学し
通うのではなく通信教育を受けていたようです。

まあ、その方が子供との時間もあいますし、
何より一般の人に交じって授業を受けることもないですしね。

でも、結局は介護士は諦めたようですね。

12月、酒井法子は女優として芸能界復帰し
第一歩目が舞台ということらしいですから。

酒井法子が芸能界復帰しようと決心したのは
友人に「子供ために、自分にできることをやった方が良い」と
諭されたからだとか。

まあ、介護士よりも芸能界の方が報酬も良いので
お金の面では仕事があれば困らないでしょうけど。

でも、芸能界復帰すればまた、再犯するのでは?
という意見がたくさんあります。

たしかに薬の再犯率ってかなり高いですよね。

一度は地に落ちた天使が再び脚光を浴びることができるのか
それはこれからの酒井法子の姿勢次第じゃないかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました