後藤祐樹が出所で芸能活動を再開!タトゥーの凄さに唖然

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

後藤祐樹さんが出所で芸能活動を再開するようだね。

でもタトゥーは凄さに唖然としたよ。
今だに増えているみたいだしね。

またtattoo naviのインタビューでは後藤祐樹っさんの
意外なことが見えてきたんだよね。

後藤祐樹さんと言えば、元モーニング娘。の後藤真希さの
弟で、ソニンさんとユニット「EE JUMP」でデビュー。

3rdシングル「おっととっと夏だぜ!」が
オリコンチャートで5位になるなど順調だったよね。

でも2001年の失踪事件から段々と歯車が狂ってきたよね。

その後、未成年なのに夜のお店に出入りしていたのが
見つかり、ユニットを脱退。

窃盗などもしてしまい5年半の実刑判決を
受けていたよね。

後藤祐樹さんには奥さんと3人の子供がいたのだけど
姉の後藤真希さんの自宅で一緒に暮らしていたようだね。

そして出所後のインタビュー。
まず思ったのが、タトゥーが凄いということ。

両腕、両肩、胸、首にあるのだけど
左の肘の部分には、今いれてもらってる最中だとか。

家族を養うためにも、働かないといけないと
思うののよね。

でも、タトゥーいれた人は、会社勤めなどは
難しいよね。

やはり知り合いの伝を頼ることになるのかな?
芸能活動をするとも言ってるけど、何か
ピンとこないよね。

後藤祐樹さんが芸能活動できる環境が整う
イメージが・・・。

でも、そのインタービューではさらに
見えてきたことがあるのよね。

それは、以前(刑務所に入る前)と比べると
顔つきも性格も穏やかになった?ってこと。

インタビューにも気さくに答えてるしね。
しかも当時の反省もして、罰を受けたのは
当然と自覚も芽生えている。

人生において、ペナルティにはなったけど、
良い経験となって成長したたんだ
という感じ。

それとね、これはネタバレになるのかもしれないけど
後藤祐樹さんって歌は嫌いだったようだね。

ユニット作って、シングルだして・・・
としてきたんだけど。

だから、失踪などしてたんだ!
と思った次第。

あの当時は若すぎて、周りも何も見えなかったんだね。

それと、後藤真希さんもだけど、AVへの噂があったけど
アレは本当にただの噂だった模様。

後藤祐樹さん曰く
「結婚して子供もいるのに、勘弁して欲しいです」
だって。

ようやく何か落ち着いたって感じだけど、
本当に苦しくなるのは、これからだよね。

家族ときちんと向き合っていけるのか?が大事に
なってくるんじゃないのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました