放送作家の金沢達也ってどんな人?画像あり

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

放送作家の金沢達也氏と元AKBの大堀恵が
結婚したってビックリだよね。

放送作家の金沢達也氏って、あまり聞かない名だけど
どんな人なんだろうね。
画像付きで紹介するね。

でもついにAKBから結婚するメンバーが出てきたなあ
って感じだね。

現在、金沢達也氏は41歳で大堀恵さんとは12歳差。
元々は役者志望だったようで、何と欽ちゃん劇団に
入団したようだね。

それで舞台にたっていたのだけど、入団から3年目に
何故か舞台には立ちたくなくなって放送作家に転身
したとか。

金沢達也氏の主な作品は、2009年の「華麗なるスパイ」で
連続ドラマデビュー。

2010年には何とあの有名映画
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」に
脚本協力として参加。

さらに「係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!」
「係長 青島俊作2 事件はまたまた取調室で起きている!」と人気スピンオフ作品では、
単独で脚本を書いたようだね。

あと有名どころでは「ラッキーセブン」だね。

そんな金沢達也氏の画像は↓

 

大堀恵さんと金沢達也氏が入籍したのは1日。
1並びで縁起を担いだんだとか。

大堀恵さんは結婚後はどうするのかな?
子供ができるまでは、やはり芸能活動をするのかもね。

で、出産後は主婦業・・・というのが常道だけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました