田村淳が別れた嬢メタルの彼女の名前が明らかに!画像あり

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

田村淳さんってまた新しい彼女と別れたようだね。
その彼女は嬢メタルで名前も明らかになっているみたい。

画像付きで紹介するね。

田村淳さんと言えば、本当のチャラ男で有名だよね。

田村淳さんと交際した歴代彼女は数知れず。
藤崎奈々子、坂下千里子、三津谷葉子、若槻千夏、
米倉涼子、安室奈美恵、中越典子、矢野未希子、
一般女性2人とやりたい放題って感じ。

藤崎奈々子と坂下千里子に至っては、
二股だったようだしね。

そして田村淳さんが昨年から交際しだしたのが、
嬢メタルというジャンルでバンドを組んでいる
女性シンガーの人みたいだね。

嬢メタルというのは、キャバ嬢みたいに
派手な格好とメイクで歌う女性ヘビメタのことで
今までなかったジャンル。

田村淳さんが交際してた女性は、嬢メタルの
Aldious(アルディアス)のボーカルだったRamiさん。

Ramiさん画像↓

Rami画像Rami画像

 

Aldious(アルディアス)って↓

 

女性ヘビメタってところだよね。
嬢メタルの方が聞こえは良いかもね。

Ramiさんは昨年6月30日に、健康上の理由でバンドを
やめているのだけど、どうも原因は田村淳さんとの
破局が原因ではないか?と話題になってるみたいだね。

昨年の1月頃は、ツーショットのプリクラを
自慢するなどラブラブだったようだけど、3ヶ月後には
「カレが許せない」と言ってたようで、何か2人の間に
トラブルがあったかもしれないね。

Ramiさんの方は、バンドを辞めてからは
公の場には全く顔を見せておらず、その後は不明のまま。

田村淳さんの方は、相変わらずのようで、
すでに次のターゲットは決まっているのかも
しれないよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました