スーパーナチュラル シーズン7のネタバレとあらすじ。もうすぐDVDが発売開始

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

スーパーナチュラル シーズン7のネタバレとあらすじで
非常に気になる箇所があります。

それは、ますカスティエルがどうなったのか?ということ。

シーズン6では煉獄の魂を吸収してかなりのパワーアップに成功。
宿敵ラファエルを粉砕したところで終わってましたから。

ラファエルは上級天使なので、普通ならカスティエルは
勝てないのですが、煉獄の魂を吸収した後は無敵。
しかも人が変わったよう・・・いや、天使が変わったような感じなのです。

主人公の一人であるディーンはそれは望んでなかったので
スーパーナチュラルのシーズン7では2人の関係がどうなるのか非常に気になってます。

また、地獄から復活したサムは記憶を取り戻すと死ぬと言われてたのに
記憶を全部取り戻してしまいます。

シーズン7ではどうなるのでしょう?
まさかそのまま・・・。

また、死んだと思われていたクラウリー。
実はカスティエルとの演技でした。

この辺もスーパーナチュラルのシーズン7では
新たな展開があるようです。

ここであらすじやネタバレをしすぎると、DVDを見るときに
面白くないので1つだけネタバレします。

カスティエルについてです。

強大なパワーを得ましたが、実は裏があったんです。
それは、煉獄の邪悪なものも内に取り込んでしまったことです。

そのため、ルシファーばりにラファエルを粉みじんにしたんですね。

その邪悪なものの正体は・・・

リヴァイアサン。

ファイナルファンタジーというゲームでは海竜として
登場しますよね。

力は強大で邪悪、神様が創ったのですが、
あまりにも邪悪がゆえ煉獄に閉じ込めてしまっていた・・・というわけです。

スーパーナチュラルのシーズン7のあらすじ的には
ディーンがカスティエルの内に潜むリヴァイアサンに気づき
カスティエルを助けるために戦ってくということになりそうですね。

そのためにクラウリーを出汁に使ったりするようです。

その中でサムも自身を完全に取り戻していく・・・
というストーリーなのかな?

また、スーパーナチュラルのシーズン8が全米では10月から
放送されるようで、そちらも楽しみですね。

これはネタバレではないですが、ディーンを演じているジェンセン・アクレス。

かなりの映画、ドラマなどで活躍しており人気なんですね。

スーパーナチュラルでは結構背が低く見えるのですが、
なんと身長185センチもあるんですよ。

ホント、ビックリでした^^

そして非常に気になるスーパーナチュラル シーズン7のDVDの発売日ですが
9月21日からのようです。

その日からレンタルできるお店もあるので楽しみですね。

シーズン6のときはレンタルでは何故か全巻一度にリリースではなかったので
今回もそうなるかもしれないです。

一度に見たい方は購入した方が無難かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました