石原伸晃が原発問題で爆弾発言!2chでも凄い批判が

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

石原伸晃幹事長が原発問題で爆弾発言の失態を
またやってしまったようです。

先日も尖閣諸島のことで失言してましたよね。

尖閣諸島についての失言

失言の内容は・・・

福島第一原発を福島原発第一サティアン
と言い放ったとか。

福島の方、放射能で被害にあった方たちのこと
きちんと思っているのかな?

2chではさらに、呆れたって感じになっている様子。

「ネトウヨもこんなのを擁護しなくちゃいけないなんて大変だなw」

「こいつが総理に成ったらほぼ毎日、失言バッシングの日々だ。覚悟しとけ」

「政治生命終わったな」

「コイツが総裁になったらマジで自民は終わるだろ」

「今朝だけでも、
 ・サティアン
 ・尖閣国有化は中国に許可を取れ
 ・俺がマスコミに叩かれるとしたら、それは歯に衣着せぬ都知事のせい
 他にもあったっけ。
 みのは石原一族と懇意、甘々な進行でこれだから
 煽る司会者の番組にでたらどうなることやら。」

「コイツ、鳩ポッポと同類だな。
 誰かを攻撃してる時は普通に見えても
 自分が表に立つ段になるとどんどんバカが露呈する。
 こんなのが総裁になったら自民は勝てない。」

「ちょっと迂闊すぎる
 今まで問題にならなかったのが不思議なくらい」

「2人出るといけないというなら、谷垣さんと代わって」

「もう石原以外なら誰でもいいわ。
 こいつだけは総裁にするな。」

ねっ?凄いでしょ。

でもやっぱり、石原伸晃は総理大臣にはふさわしくないと思う。

失言が多すぎ。
2chの書き込みもわかる。

そういえば、与党が自民党から民主党に変わる直前の総理大臣も
爆弾発言が多かったですよね。

ということは、爆弾発言、失言が多い人をトップにすると
選挙で勝てないから石原伸晃は総裁選では落選するのでは?

やはり、阿部か石破が最有力となったんじゃない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました