前田敦子が泥酔した合コンの気になるその後の活動

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

前田敦子が佐藤健と合コンしあまつさえ泥酔したという
話題が広がりました。

流出した写真には衣服が乱れて露わなものもあり
すませた後なんじゃないの?という意見もあったようですね。

で、その後、前田敦子はどうしているんでしょう?

9月16日深夜にNHKで放送された『MJ presents前田敦子スペシャル』の中で
胸中をインタビューで応えているようです。

このインタビューで色んなことが明るみになってます。

ます、大島優子、仲川遥香と同棲していること。

忙しくスケジュールに追われる大島優子を
朝から、仲川遥香と2人で送りだしているとか。

また、女優になることはず~っと思っていた夢で
AKB48はそのための礎でしかないこと。

前田敦子自身、AKB48あっての前田敦子ということは
十分わかっていることで、

「私からAKB48を除いたら、何が残るんだろう」
と言ってましたよね。

また前田敦子は、来秋公開の黒沢清監督の映画「一九○五」で
国際女優デビューするようですが、

前田敦子の女優としての評判は真っ二つに分かれるようですね。

2chでも結構分かれてますね。

「まあこういう映画も卒業してないと出来ない仕事だろうし
 主役じゃなくても今はヒロインってだけでも美味しいし
 ここで今は経験積む事が大事だね」

「いきなり大作映画とか
 すごすぎてぶっ飛んだ」

「とりあえず一九〇五と例のホラー映画は確定
 まずはホラー映画の情報解禁まだか」

「月9の発表かと思ったら予想外の展開だった」

「またコケるのか」

「やめてくれ
 
 アイドル映画の枠から出てこないでくれ」

「前田敦子が国際女優とか日本はじまったな」

また今回出演する映画「一九○五」は何と台詞がほぼ中国語なのだとか。

いきなり凄い映画に出演だなんて、
前田敦子のこれからの女優人生を占うかのような第一歩ですね。

そして、インタビューでは結婚願望についても
語っている様子。

それは26歳で結婚し子供をつくりたいということ。
一応女優になり夢を叶えたら・・・と条件付きですが。

また、「それまでは、恋愛もしないでいい」とまで言ってます。

先日の合コンの失態と何か関係があるのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました