黒木瞳の娘が虐めの指示を!退学にならなかった理由とは?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

黒木瞳の娘が通う青山学院中等部で
悲惨な虐めが被害にあった生徒の親の訴えにより発覚しました。

女子生徒3名、男子生徒2名で、虐めを指示した女子生徒が
男子生徒を買収し、レイプともとれる虐めをさせたというもの。

これにより男子生徒は即退学、女子生徒は何故か3日間の停学
という軽い処分で済んでします。

この指示をしたという、いわゆる主犯格の女子生徒というのが・・・

女優・黒木瞳の娘なんだとか。

しかも不思議なことに、虐めにあった女子生徒も
停学処分になっているんですよ。

被害にあった子が何故?

黒木瞳の娘が退学処分にならなった理由と
何か関係があるようですね。

噂では黒木瞳は青山学院へ5000万円を
寄付したようです。

それでは学校側は黒木瞳の娘を退学には出来ないですよね。

また、ここで恩を売っておけば、
また寄付があるかもしれないですし・・・

で、スカートめくりの延長ということで
喧嘩両成敗に無理やり持っていった
というのが真相のようです。

2chでもすごい反響ですよ。

「ありえねぇええええええええ」

「なんかドラマよりすごい」

「しかし不気味なくらい放送しないね。」

「親父が電通だからな
 TVではまったくやらないし2chにも揉み消し工作来てるだろ
 もはや2chにも自由はないのだ」

「これは俺たちが動かないともみ消されるパターンか」

「いじめとか学校の問題に置き換えるのが間違え。
 普通に少年院行きの犯罪ですやん」

「黒木も宝塚時代に気に食わない同期や後輩に、
 同じようないじめやってたんだろうな…」

自分の娘がかわいい、大事というのはわかるけど
これでは、あまりにもやりすぎでしょう。

子供の罪を取り消しにする前に、やはり罪を償うってことを
させないと、罪の深さは理解できないでしょう。

これからも色々問題を起こすんじゃないのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました