高岡蒼佑がフェイスブックでテレビ復帰を報告

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

高岡蒼佑さんがフェイスブックで
テレビ復帰を報告しているよね。

復帰するテレビは日本テレビの
「ダウンタウンDXDX2013新春スペシャル」で
10日放送のようだね。

高岡蒼佑さんと言えば、2011年にフジテレビを
ツイッターで批判し、話題になったよね。

韓国ひいきが気に入らなかったんだよね。

それで奥さんの宮崎あおいさんとも離婚することになり
所属事務所とも解消することになったよね。

ドラマか映画の主演に抜擢されていたけど
それもなくなったしね。

また、ツイッターでは宮崎あおいさんとの
夫婦仲などもツイートしてたような・・・。

後で誤っているけど、あのツイッター事件は
ちょっとやりすぎだったよね。

その後、高岡蒼佑さんは芸能界から遠ざかっていたのだけど
ようやくテレビ復帰が決まったようだね。

日本テレビからのオファーだったのかな?
それともダウンタウンから?

この高岡蒼佑さんのテレビ復帰には交際中の
鈴木亜美さんもじゃないかな。

身近で一番願っていたんじゃないの?

もしかしたら、今年結婚・・・ってことに
なるかもしれないよね。

鈴木亜美さんも、アラサーだよね。
結婚願望が強くても不思議じゃないよね。

でも、高岡蒼佑さんのテレビ復帰で周りの2人を追う目が
厳しくなるかもね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました