楽しんごの性格が裏目に?チノパン事件で作戦失敗か?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

楽しんごさんの性格が裏目になったような感じですね。
そのためチノパン事件で立てた作戦が失敗になったのかな?

楽しんごさんって性格的に何も考えないで
行動する感じだったけど、やっぱりそうなのね。

チノパンこと、千野志麻アナが起こしてしまった
交通事故。

チノパンは自動車運転過失致死の疑いで
書類送検されるようだよね。

でも、書類送検だけで済むの?
という疑問は残るよね。

普通は、即逮捕して、検察へ送検し
裁判で罪状が決まるのだけど・・・。

ネットでは、夫の方の権力者のおかげで
書類送検で済むようになったと話題だけどね。

そのためか、チノパンは結構叩かれているよね。

そこで、チノパンを擁護するかのような
書き込みをツイッターでしたのが楽しんごさんというわけ。

「チノパン、かわいそう」とツイートしたようだね。
今、千野志麻アナに可愛そうというのは、筋違い。

2chでもツイッターでも炎上してるよね。

楽しんごさんの性格からして、何も考えずに
書き込んだ感はあるんだけどね。

でも、遺族のことを思うとね・・・

楽しんごさんって最近、TV出演から遠ざかって
いるじゃない。

昨年は引退?とまで言われていたしね。

それで今回のチノパン事件で少しでも、存在感を
アピールしようという作戦だったのかもしれないよね。

いくら自身の整体院のマッサージに専念してる
とは言っても、芸能人のパーティーにはきちんと
出席してるから、TV出演も狙っているわけだしね。

ただ、今回は楽しんごさんの性格のせいか
作戦が裏目に出てしまったという感じなのかな?

でも、今回のことで芸人生命が終わるかも?
という危機に立たされることになったようだね。

ちょっとしたことで、一気に転がり落ちる芸能界
ホント怖いところだね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました