浜崎あゆみと内山麿我との破局は苦渋の選択?マロは難波サキの元へ?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

浜崎あゆみさんと内山麿我さんが破局したようだね。
でも浜崎あゆみさんにとっては苦渋の選択だったのかな?

そしてマロこと内山麿我さんは元婚約者の難波サキの元へ
戻るのかな?

昨年はあんなにアツアツだったのに
今年、いきなり破局というニュースが飛び込んで
来たよね。

ファンの「公私を混同しないで」
という声に、メインバックダンサーで恋人の
内山麿我さんをカウントダウンコンサートから
降板させてはいたけど、まさか破局とはね。

元々、2人とも前妻または前夫と正式に離婚
していなかったこともあって、長くは続かない?
と言われてはいたけどね。

でも、あのラブラブぶりから、まさかこんなに早く
破局がやってくるとは・・・


浜崎あゆみさんは内山麿我と破局という選択をしたけど
それはどうも苦渋の選択だったみたいだね。

そう、浜崎あゆみさんはまだ、好きなんだとか。

それでも、別れることを選んだ理由は、チームあゆからの
ファン離れが原因のようだね。

年末のカウントダウンコンサートでは、バックダンサーから
内山麿我さんを外したけど、それでもファン離れが
酷かった模様。

浜崎あゆみさん自身は、内山麿我さんとの交際は
ファンはわかってくれると思っていたようだけどね。

すでにファンとの間に溝ができていたんだね。

だから、チームあゆのために、内山麿我さんとの
破局を選択したようなんだ。

そう、チームあゆはもう、浜崎あゆみさん1人の
ものじゃないんだよね。

そこにはダンサーやスタッフなど沢山の人が
関わっているよね。

チームあゆがなくなることは、その人たちの生活にも
影響することなんだよね。

だから、別れてチームあゆのために・・・という
選択をしたみたいだね。

では、浜崎あゆみさんからフラれた格好の
内山麿我さんは今後どうするのかな?

内山麿我さんには以前、婚約してたモデルの
難波サキさんがいるよね。

しかも2人の子供もいるしね。
浜崎あゆみさんは知らなかったようだけど
内山麿我さんは、子供とは会っていたようだしね。

だから、内山麿我さんは難波サキさんの元へ
戻るんじゃかな?と言われているようだね。

まあ、それが自然な流れかもしれないね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました