仁科克基と多岐川華子の離婚は突然メールで

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

仁科克基さんと多岐川華子さんが離婚協議している
というニュースは話題になりましたよね。

ついに今月離婚が成立したようですね。

大物2世タレント同士の結婚ということで
かなりの注目だったよね。

しかも仁科克基さんと多岐川華子さんの子供、
つまり3世にも期待が集まったよね。

私もどんな子供が生まれて、どんな人に育つのか
自分の子供ではないけど楽しみだったのよ。

例えば、芦田愛菜ちゃんとかもね^^
でもまあ、離婚してしまったのは仕方がないよね。

でも、仁科克基さんの父親・松方弘樹さんと
懇意にいている梅宮辰夫さんによれば、
結婚すると聞いたときに、うまくいかないと思ったとか。

やはり仁科克基さんと多岐川華子さんの2人を
間近で見てきただけに、その辺のことには詳しいようですね。

梅宮さんは結婚相手との性格は大事とのこと。
2人は性格的に合ってしなかったようですね。

離婚を言いだしたのは、多岐川華子さんからのようだけど
何とメールで・・・だったとか。

離婚をメールで伝えるなんて、凄いですね。
そのくらい、嫌だったのかな?

多岐川華子さんは実家に帰り泊まって来ることが
これまでに結構あったようですね。

で、ある日も夕食を作り、実家に泊まりに行ったとか。
ここまではいつもの通り。

でも、次の日仁科克基さんが「おはよう」と
送ったメールの返事から違ういつもが始まったようですね。

何と、メールで「離婚したい」と返って来たんですね。
それ以来、別居が続いていたんですね。

離婚理由については、多岐川華子さんは仁科克基さんを
思ってか、明確にしてないですよね。

梅宮さんが言った、性格の不一致もあるようだけど
それ以外もあるんじゃないかな?

仁科克基さんは離婚理由は今だに全く分からいようですが、
ロケを一緒にしたことがある田中みな実アナや西川史子さんには
明確なようですね。

つまり女性にとって嫌な男性ってとこでしょうか?

でも、仁科克基さんは別れるときに理由は
聞かなかったのかな?

普通は聞くと思うのだけど・・・。
このままでは、同じことの繰り返しだと
思うのだけど・・・

でもさ、仁科克基さんと多岐川華子さんの
離婚でちょっと疑問に思うところがあるのよね。

というのも、ちょくちょく実家に帰ってた多岐川華子さん。
多分、仁科克基さんへの愚痴を母親の裕美さんは言ってたと思うのよ。

聞いてるとさ、多岐川華子さんの心理がというか心情が
わかる思うのよ。

するとさ、このままでは離婚するかも?と
思うじゃない。

そのとき、相手の仁科克基さんでも、母親の亜季子さんにでも
言って上げれば良かったと思うのよ。

何故しなかったんだろうね。
もし話をしてたら、仁科克基さんが離婚理由がわからない
とはならないから、やっぱりしてないと思うのよね。

仁科克基さんと多岐川華子さんの結婚する前だけど、
仁科亜季子さんは反対しなかったけど、多岐川裕美さんは
反対でしたよね。

ということは、華子さんの愚痴を聞いてて
早く離婚した方が良いと思ったのかもしれないよね。

そう、わざと修復させなかったという見方もあるってことね。

でも、2人への期待は大きかったけどさ、
性格などは合ってないと思った人は多かったのでは?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました