関ジャニ∞がコンサートで自爆暴露にファンは激怒と困惑

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

関ジャニ∞がコンサートで自爆暴露したことが
話題になってるよね。

ファンはその暴露内容に激怒し困惑しているとか。
ファンがそこまで激怒し、困惑する内容とは一体・・・

今年は紅白歌合戦にも出場し、益々人気絶頂。
ジャニーズを今では嵐と2分するほどの人気だよね。

以前には内博貴さんが、未成年だけど飲酒し
車を蹴るなどの物損などがあり、関ジャニ∞を
抜けたこともあったよね。

今年はCDデビュー8周年ということもあり
結構盛り上がっているよね。

錦戸亮さんは、映画「県庁おもてなし課」で主演、
大倉忠義さんは、映画「100回泣くこと」で 映画単独初主演、
何より関ジャニ∞が主演で出演しているエイトレンジャーは
興行収入が8億円を越えたっていうから凄いよね。

そんな関ジャニ∞だけど、紅白出場者の発表があった
少し前のコンサートで凄い事を暴露し、それが自爆ネタとなったようだね。

その暴露、自爆となった内容は結成直後まで遡るみたいだね。

当時、横山裕さん、渋谷すばるさん、村上信五さんの3人で
旅行へ行きカニを食べたということは、ファンの間では有名な話。

でも、それには続きがあったようだね。
その旅行はメンバー3人のみで行ったってことに
なっていたけど、実はそれぞれには彼女がいて
男女6人の旅行だったんだとか。

それをもう時効だと思ったのか、つい暴露したようだね。

何の前触れも無く、こんなこと話されたらファンも
困惑するし、激怒もするよね。

「もう時効ですから」と村上信五さんが再三言ってたようだから
本当のことなんだろうね。

ウケ狙いか何だかわからないけど、とんだ自爆暴露に
なったよね。

でも、当時からのファンにしてら、時効どころじゃないよね。
今年は紅白歌合戦にも出場でき、さらに勢いをつけることが
できたのに、残念だよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました