相棒 11の5話に放送事故を発見!

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

相棒 11って視聴率が高いですよね。
やはり右京の相棒が変わるというだけに
話題でしたからね。

そんな相棒11の5話に放送事故を発見しました。

5話は、滝浪正輝という男に何か怪しさを感じた
右京と享がパスポートを見せてもらうが疑問に感じ、
それに滝浪正輝が身分を証明するために色々なところへ
2人を連れ回します。

その内の1つ、ビデオレンタルショップへ行く時なんです。

滝浪正輝はレンタルしたビデオを思えてるから
店員に確認をとれば、自分の身分が証明されると
考えたようですが・・・。

で、そのビデオレンタルショップの前に到着したとき


3人の後ろの方の曲がり角で、おそらくたまたま通りかかった人
だと思うのですが、撮影をしてるからか、頭を出して覗いたり、
引っ込めたりしていたんですよ。

もし録画してる方は、見てみて下さいね。

アレは、絶対にエキストラじゃないと思う。
カメラの方を興味津々に見てたから。

こんな放送事故もあるんだね。

カメラを回してる時、気づかなかったのかな?
編集のとき気づいたけど、取り直す時間が無くて
そのまま使ったとか?

または、これくらいの放送事故なら大丈夫と
思ったとか。

別に、文句があるとかじゃないしね。

相棒 11はやっぱり、右京と享のコンビが
これまでの相棒と違い妙に面白いよね。

しかも享も頭が切れるし、警察庁の次長の息子
という設定がさらに面白さを引き立てているかのよう。

多分、出世に全く興味がない右京と次長の息子で
出世に興味はあるという享のミスマッチが良いのかな?

でもこれからも相棒 11の放送事故は
洒落で入れて欲しいね。

あっ、相棒 11の5話の放送事故は制作側の
洒落だったのかもしれないね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました