相棒 シーズン11の評判は出だしはまずまず

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

11日から始まった相棒 シーズン11。
評判はまずまずで視聴率もシリーズ最高の19.9%だとか。

相棒の見どころは、主人公の杉下右京とその相棒が
絶妙のコンビで難事件に挑んでいくところですよね。

大体、頭脳派の杉下右京と運動派の相棒という
関係でしたよね。

2代目相棒の神戸はかなり頭脳派も
入ってましたけどね。

初代の亀山薫は・・・

友人の意思を継いで
サルウィンという架空の国で子供たちのために
働くために警察を去っていきましよね。

2台目の神戸尊は杉下の元に残ることを希望したけど
強制的に元の警察庁へ戻るはめに。

今度の新相棒・成宮寛貴が演じている甲斐享は
どんな風に去るのでしょうね。

それでか、どんな活躍を見せてくれるのか
かなり話題になってますね。

今までの相棒に比べて、かなり若いので
しっくりこない視聴者も多い様子。

反面、杉下と甲斐のギャップが面白い
という視聴者も結構いるようですね。

私的には普通に面白いですけどね^^

そして、甲斐と石坂浩二が演じる甲斐峰秋と
1話で登場した賀来千香子演じる詠美との関係が
話題沸騰中なんですよ。

意味あり気な、やり取りがありましたよね。

もしかしたら、以前ちょっとした仲だったんじゃないの?
みたいなことがささやかれている様子。

もしくは、何か後に起こる伏線とかね。

その辺りもこれからの楽しみの1つかと。

そして私的に一番見たいのは、
出世した杉下。

どうなるのか?是非ともみたい。
でも、やっぱり、出世の話は断るのかな?

相棒のシーズン12も是非継続して欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました