高嶋政伸と美元の離婚の原因がおかしい?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

高嶋政伸さんと美元さんの離婚の原因って、今でこそ
性格の不一致とか言われてるけど、高嶋政伸って
ちょっとしたことで、離婚を考えるようですね。

泥沼化した高嶋政伸さんと美元さんの離婚裁判だけど
双方からの資料は何と1000ページにも及んだというから
驚きだよね。

裁判官も読破するのに、苦労したことでしょうね。
でも、書くことがよくそんなにあったものだよね。

離婚裁判の結果は、30秒程で終了したそうだけど
高嶋政伸さんが勝訴した模様。

裁判の焦点は、夫婦として破綻しており、
修復不可能かどうかでした。

通常、夫婦として破綻が認められるのは、
別居5年が目安らしい。

今回高嶋政伸さんと美元さんの別居年数は
2年3ヶ月だったので、離婚は成立しないと
予想する弁護士も結構いましたよね。

でも、いっしょに住んでいた期間が
1年11ヶ月と別居年数よりも少ないため、
婚姻関係は破綻していると判断されたようですね。

しかしこの離婚の原因だけど、性格の不一致や
考え方の相違などと言われているけど、高嶋政伸さんの
離婚の理由って他にもあるし、ちょっと変かもしれない。

というのも、まず高嶋政伸さんが美元さんと最初に
離婚を考えたときっていつだと思います?

ホントに?って時なんですよ。
その時は何と、挙式直後って(汗)

挙式と披露宴の間に会見があったようなんですよ。
その時、美元さんが30分ほど遅れたらしいんですね。

で、そのとき高嶋政伸さんは美元さんとの離婚を
考えたとか。

ねっ、変でしょ?
そりゃ~、遅れた美元さんは悪いけど、花嫁だから
色々と支度があったかもしれないじゃない。

なのに、即離婚を考えるかな?

また、妻の美元さんがホテルの部屋にいつの間にか勝手に入って
となりで寝てた?っていうだけで、奥さんをストーカー呼ばわりも・・・ね。

スポーツジムの件もいっしょに行きたいけど
教えてくれないから自分で調べて行ったくらい・・・ね。

その時はすでに美元さんからは、すでに気持ちが
離れていたのかな?

でもね、こうなったのは美元さんにも責任があると思うんですよ。

高嶋政伸さんがどのくらい稼いでいるのか知ってたか
わからないけど、美容関係で結婚前は109万円使ってたから
結婚後もそれだけ要求って。

高嶋政伸さんが一番離婚を考えたときは
この時なんじゃないかな?

だって、幾らなんでも引くんじゃない?

しかも別居中は高嶋政伸さんが美元さんへ
生活費を45万円支払っているからね。

だから、美元さんの結婚って、お金目当て?
と言われているんですよね。

しかも相手の気持ちがここまで離れているし、
別居年数もかなりあるのに、離婚は頑なに拒んでいるじゃない。

やはり、プライドかお金かとしか思えないのよね。

でも、今回は高嶋政伸さんが勝ったけどさ、
美元さんが控訴すれば、さらに泥沼にはまっていくんじゃない?

大方の予想は負けた方は控訴するってことだからね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました