長谷川理恵が第1子を出産!目標はセレブママタレ会

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

長谷川理恵さんが第1子を出産しましたね。
待望の子供だけにうれしいでしょう。

それでここから長谷川理恵さんが目指す目標は
出産した女性タレントが多いママタレなんだとか。

これまで石田純一さんや神田正輝さんとの
破局を経て、ようやくカフェ経営者の楠本修二郎さんと
結婚に至りましたよね。

男性2人と別れてすぐに別の人とすぐに
結婚したことで、周囲からかなり叩かれたてました。

西川史子さんも長谷川理恵さんに対して
賞味期限切れなどとザックリ言ってますよね。

また、長谷川理恵さんは掲示板などで炎上
してましたよね?

理由は出産した女性には必要となる
マザーズバッグにシャネルというブランドを選んだことを
ブログに載せたこと。

批判が殺到したのは仕方がないですが、
実はこの流れは長谷川理恵さん自身も十分に
わかってたらしいんですよ。

ということは・・・

批判でも良いから注目されたかった?
つまりママタレになるために?

出産した女性タレントはすぐにママタレになりますよね。
でも長谷川理恵さんはこれまで散々叩かれてきたので
すぐには飛びつけないなんじゃないかな?

そうすれば、また叩かれるのは必死でしょうしね。
今はまだ、自分位置を計っているとの見方もあるようですよ。
それで、周囲にママタレのノウハウを聞いているようですね。

そして長谷川理恵さんが目標にしてるママタレは
神田うのさんが主催するセレブママタレ会だそうですね。

セレブと言うくらいだから、結構凄いですね。
青山祐子アナや伊東美咲さん、倖田來未さんたちが
所属していて、高額なプレゼント交換、育児の情報交換だけでなく
お互いのビジネスで協力関係を築くことも目的なんだとか。

凄いですよね。
実際、伊東美咲さんは神田うのさんのバックアップで
子ども用ブランドを立ち上げるという計画をすでに
進めているんだとか。

もしかしたら、このためのシャネルのマザーズバッグ
なのかもしれませんね。

ただ、長谷川理恵さんってすでに叩かれてて
イメージダウンしてますよね。

そんな人を貴賓溢れるセレブママタレ会に
入れるかな?

長谷川理恵さんがこのセレブママタレ会に入れれば
こうしたビジネスにも加わることが出来るけど、
入れなかったら、これまでどおり叩かれタレントならぬ
叩かれママタレになるんじゃないかな。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました