ダウンタウンをフジテレビが見切る?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

お笑いの大人気コンビ、ダウンタウンに
最近異変がおきているとか。

これまで、絶大な人気を誇ってたダウンタウンに
陰りが出てきていると言ってもよいような現象が起きているとか。

というのも、フジテレビのダウンタウンが司会を務める番組が
次々に打ち切りになっているんですよ。

「HEY!HEY!HEY!」は年内で打ち切り、
「アカン警察」も打ち切りとか。

「おもしろ言葉ゲーム OMOJAN」は半年くらいで
終了したよね。

こうした一連の動きは、どうも視聴率の低下にあるようですね。

では、何故視聴率が低下したのでしょうね。

私意見だけど、ダウンタウンってあまりにもやり過ぎなとこが
あるよね。

その辺は、視聴者の見てて良い気分じゃないのかな?
と思うのよ。

ダウンタウンって体を後輩に張らせたギャグが多いしね。
あれを見ると、いい気分じゃないよね。

でも、面白いから、人気があったんだよね。
それなのに人気が落ちているなら、ダウンタウンにとっては
死活問題じゃないのかな。

でも、この糸連の動きは、フジだけなのよ。

ダウンタウンが出演している他局の番組では
このようなことは起こっていないんですよ。

ということは、単にフジテレビがダウンタウンから
離れたいだけなのかな?としか思えないのだけど。

でもまあ、年代交代でもあるのかな?と。
だって、人の悪口言ってて面白いのは
別にダウンタウンでなくでも、他にいるからね。

有吉とか。

でも、ダウンタウンの2人は、本業も他に
色々やってるから生活自体は大丈夫でしょう。

でも、お笑い界からは、絶対にいなくはならないですよね。
だって、やっぱり面白いからね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました