仮面ライダービースト・仁藤攻介役の永瀬匡を徹底解説

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

仮面ライダービースト・仁藤攻介の正体は
何と永瀬匡さんだったんだね。

ここでは永瀬匡さんを解説していくね。

現在テレビ朝日で放送している仮面ライダーウィザード。
仮面ライダーシリーズはかなり以前からあるヒーローもので
男性なら子供の頃、一度は見たことあるんじゃないかな?

でも最近の仮面ライダーはカブトくらいから
大人にも人気なんだよね。

で、現在放送中の仮面ライダーウィザードだけど
1月6日放送から、新たに仮面ライダービーストが
加わるのだとか。

仮面ライダービーストの画像↓

 

最近は仮面ライダーは1人じゃないのが普通だよね。
それに合わせて、敵のボスも数人いるからね。

昔とはストーリー性が全く違うからね。
その辺が30代、40代に人気の秘密なのかも?

で、新しく登場する仮面ライダービーストの
仁藤攻介役を演じるのは永瀬匡さんだってね。

永瀬匡さんと言えば、研音に所属していて、
研音肉体改造部にも入っているようだね。

研音肉体改造部とは、研音所属の若手6名が
俳優として必要な体づくりを目的として
活動していくプロジェクトで、日々更新されているみたい。

6人のメンバーは永瀬匡さんの他に
入江甚儀さん、市川知宏さん、竜星涼さん、
福士蒼汰さん、山本涼介さんの5名。

永瀬匡さんは鳥取県出身で生年月日は1993年1月22日の19歳。
身長は176cm 、血液型はA型 、趣味は音楽鑑賞・歌・英会話 と
音楽だけでなく文学にも通じているようだね。

また特技はダンスとバスケットボールと
運動神経も良さそうだよね。

まあ、そうでなければ、とても仮面ライダー役は
務まらないけどね。

永瀬匡さんが演じることになった仮面ライダービーストに
変身する仁藤攻介だけど、これまでのライダーとは違って
少し変なところがあるみたい。

これまで色んな仮面ライダーが出てきたけど、
マヨラーの仮面ライダーは初めてだよね。

そう、仮面ライダービーストはマヨラーみたい。
でも役どころはウィザードのライバル的存在の模様。

格好良いのか格好悪いのかよくわからないよね。

何か仁藤攻介がいつもマヨネーズを
かけているシーンから始まりそうな感じだよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました