潮田玲子がポエム?勘違いと叩かれているのは何故?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

潮田玲子さんがポエム的なことをブログに書いて
勘違いと叩かれているのだけど、何故?

9月30日にサッカーJ1柏に所属する増嶋竜也選手と
結婚した元バドミントン選手の潮田玲子さん。

増嶋竜也選手への思いをブログに乗せた頃から
何故かネットで叩かれているんですね。

その理由の1つがおそらく、ブログに書いた
ポエム風の記事だと思うんでよ。

しかも増嶋竜也選手からのプロポーズが
五輪出場が決定した5月。

五輪に出るのに・・・との批判も強いようですよ。

そしてどうも潮田玲子さんのブログや活動を見ていると


芸能界へ・・・というのが見えてくるんですね。

芸能人とのホームパーティーでの写真など
載せているんですよね。

それで潮田玲子さんが芸能界へ入るのは
芸能界のことを何もわかってないんじゃないの。
勘違いも甚だしいというわけなんですね。

まあ、少しそんなところもあるかもですが
それは潮田玲子さんのキャラクターだし、
芸能界は半端な気持ちではやっていけないし、

例え入れても受け入れられなければすぐに
姿を消すので、ここまで叩かれるのも異常なのかな?と。

潮田玲子さんが芸能界に入るかどうかは
本人の意思でしょうしね。

でもマスコミがあまりにもチヤホヤするのも
原因の1つだとは思うんですよ。

まあ、一番普通かな?と思うのは、
解説者とか指導者としてが一番でしょうけどね。

でも、まずは結婚生活を充実させることが
一番でしょうね。

プロスポーツ選手を夫に持つわけですから、
食事や精神的なケアが重要になってくるわけですしね。

それに子供が出来るとさらに芸能界どころでは
ないでしょう。

でも、これは噂なんだけど、結婚生活も長くは続かない
と言われているんです。

それは、潮田玲子さんの性格にあるようなんですよ。
つまり性格がきついとか。

自分を曲げないというか、こうと決めたら
絶対に譲らないらしいですね。

そうなると人の話を聞こうともしないようです。

結婚生活ではお互いに理解することが必要ですよね。
それには何でも話し、譲るところは譲り
お互いを思いやることが重要なんだと思うんですよ。

絶対に譲らない、人の話を聞こうとしないでは
結婚生活は厳しいのかな?と思もいますね。

でも潮田玲子さんがポエムとか、
勘違いと叩かれているのは彼女に対する嫉妬のような感情が
あるのではないかな?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました