石橋蓮司が不倫?相手の女性とは

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

石橋蓮司が不倫とか。
既に71歳なのですが、相手はどんな女性なのでしょうね。

石橋蓮司といえば、悪役で売れた俳優さんですよね。
映画やドラマでもその悪役ぶりは今でも凄いですね。

極たまに、違う役で出演するとき
妙に違和感があります^^

石橋蓮司って奥さんの緑魔子とは
25年前から別居生活で、離婚説には
真っ向から否定してます。

まあ、だから不倫なのでしょうね。

今回の石橋蓮司の不倫については
2chでも結構話題になってますね。

でも、絶賛まではいかなけど
味方する意見が多いような・・・

またその相手は女優志望の30代女性でなんと

富永愛に似ている美女なんだそうで・・・
羨ましいという意見も。

「70でやるな~
 さすが」

「好きな俳優だ」

「石橋蓮司も71歳か。やるなぁ、モテ爺い(笑)」

「モテそうなのは分かるな」

「さすがダーイシ」

「てそうだもんな」

「えええ71ってうちのじいちゃんより上。若いなあ」

ただね、やはり71歳なんで、
不倫と、そうでないという意見もあるんですよ。

石橋蓮司本人は否定してますけどね。

でも、その女性とは半同居生活なんだけど
男と女の関係はないんだとか。

ご飯作ってくれたり、掃除してくれたり
してもらっているだけと言ってるようですが・・・

非常に微妙ですねww

いやでも、奥さんと正式に離婚して、
この富永愛似の30代女性と再婚ってことに
なるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました