スギちゃんがついに復帰!気になる傷の具合は?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

スギちゃんが全治3ヶ月と診断されてた胸椎骨折から
約1ヶ月で退院、芸能界復帰したようですね。

すごい回復力です。

やはり、TVなどに出ていないと
わすれさられますからね。

実際にスギちゃん本人も、芸人として
終わったと思ったとか。

1ヶ月で退院、復帰したことはすごいですが、
傷の具合はどうなんでしょうね。

現状コルセットを巻いて、そんなに動き回れないようですが・・・

少し無理しているところもあるのでしょうが、
10月2日放送のGTOスペシャルのドラマにも出演しているようなので
傷の具合もよほどの無理をしなければ大丈夫なのではないかな?

でも、無理は多分するよねぇ~。
そうでないと、仕事がなくなるかもしれないしね。

TVに出演しない時間が長ければ長いほど
出番がなくなっていくというのは、芸能界では普通ですからね。

そんな中、スギちゃんが1ヶ月で復帰できたのは
良かったんじゃないかと。

でもですね、実はスギちゃんが怪我したとき
実はいとうあさこも10メートルの飛び込みから
プールに飛び込んで怪我をしたようなんです。

しかもバランス崩しても着水だったようで
傷の具合も悪そう。

最近はスギちゃんやいとうあさこに見るように
普通の芸人の怪我が多いですよね。

怪我が多い原因の1つに、無理に体を張った
仕事を入れているというのがあるのかな?と思いますね。

以前の芸人ってせいぜい、上から水かお湯が落ちてくるとか、
タライが落ちてくるなどでした。

でも、今は10メートルダイビングやバンジーなどの
超絶叫系を仕事としてやってますよね。

出川とかそれ以上のことをやってる芸人もいます。

つまり、大怪我する危険がある仕事が増えているんですね。
だから必然的に怪我する芸人も増えたんじゃないのかな。

じゃ~、何故そんな危険な仕事をするようになったのか?

これまでやってたこと、例えば我慢比べとか
激辛レポートとかアマゾンなどの秘境レポートなどは
今ではアイドルとかがしてますよね。

アイドルがするならその仕事は芸人には
回ってこないと思うんですよ。

といことで、アイドルはしない
危険度が高い仕事を芸人がするのではないかな。

スギちゃんも復帰したけど、完治したら
また10メートルダイビングしたりして^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました