2012年12月 のアーカイブ | トレンドランキング!ここだけの話題を先取り

大久保博元打撃コーチが不適切な言動で降格人事に!楽天の来季はどうなる?

大久保博元打撃コーチが不適切な言動で
降格人事になったようだね。

しかも楽天のコーチ陣は分裂状態にあるとか。
来季3年目の星野楽天はどうなるのかな?

ここまで、打撃コーチとして、手腕を認められたいた
大久保博元打撃コーチだけど、ついに楽天サイドから
目をつけられる状態になったみたいだね。

素行調査されるくらいだから、余程のことなんだろうね。

アーリーワークなどでその手腕を買われ、星野監督も
後押しをしてたほど。

そのためか、結構、自信過剰でやりたい放題に
なっていたようだね。

選手には不適切なことを言いたい放題。
自分のテリトリー以外のことにまで、口出しを
していたとか。

また、罰金刑などタブーもしていたようだね
極めつけは、打撃投手を集め、罵るような
酷いことを言ったこと。

このことが、裏方を大事にする星野監督の
耳にも入り、かなり絞られたんだよね。

→『大久保博元打撃コーチが不適切な言動で降格人事に!楽天の来季はどうなる?』の詳細ページへ

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 最終回の視聴率は?ここだけのネタバレも紹介

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 最終回の視聴率って
どれくらだったのかな?

ここだけのネタバレも交えて紹介していくね。

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵は前回の魔王の城に次いで
2作目となるドラマ。

深夜枠ということもあり、視聴率は一桁だったから
てっきり打ち切りかと思いきや・・・結構コアなファンが
多く、勇者ヨシヒコと悪霊の鍵として復活。

でも視聴率はやはり、一桁だよね。
それでも意外に話題になってるから凄いよね。

そんな勇者ヨシヒコと悪霊の鍵もついに最終回。
地域によっては、最終回の放送がまだのところも
あるんだよね。

→『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 最終回の視聴率は?ここだけのネタバレも紹介』の詳細ページへ

板東英二が脱税で逮捕?番組の見送りや降板が続出

板東英二さんが脱税で逮捕?と話題になっているよね。
そのため、出演してる番組が見送りや降板となってるし。

というのも、坂東英二さんの個人事務所が
所得隠しをしており、それを指示していたようなんだよね。

所得隠しは7年間で8000万円にもなり、重加算税を含め
3000万円が追加課税になったようだね。

所得隠しは脱税なので、当然逮捕される可能性も
あるよね。

つまり、脱税が故意によるものなのか?
そうでないかにかかってくるんだよね。

以前鳩山元総理が脱税したときは、故意ではない
とみられ、逮捕にはならなかったよね。

今回の坂東英二さんの場合は、本人が所得隠しを
指示していたから故意に脱税したんだよね。

しかもその方法が悪質と見られているから、
逮捕も十分有り得るよね。

→『板東英二が脱税で逮捕?番組の見送りや降板が続出』の詳細ページへ

松井秀喜選手の嫁の画像を公開!突然の引退宣言の理由とは?

松井秀喜選手の嫁さんって、結構ベールに
包まれているよね。

一般女性ってことで松井選手からも似顔絵
しか公開されなかったしね。

そこで画像を公開しますね。

また松井秀喜選手が突然の引退宣言をしたけど
その理由とは、やはり松井選手らしかったよね。

で、松井秀喜選手の奥さんだけど、富山県出身で
当時は25歳の元OLだったんだよね。
しかもかわいいというより、美人とか言ってたような・・・

以前には女優の酒井美紀さんいたようだけどね。
ということは、松井選手は美人好みなのかな?

そして松井選手の嫁さんの画像なんだけど
偶然応援する姿が撮られているんだね↓

→『松井秀喜選手の嫁の画像を公開!突然の引退宣言の理由とは?』の詳細ページへ

松井秀喜が引退?必要とする球団はあるのにどんな理由が?

松井秀喜選手が引退?と話題だよね。
でも松井秀喜選手を必要とする球団は日本ではまだあるのに
どんな理由があるっていうのだろうね。

「松井秀喜が引退」と聞いた人、見た人は
ビックリじゃないかな?

私もそうなのだけど。

今年、大リーグ・レイズから戦力外通告を受けて
来季の契約はどこともまだ決まっていなかったけど、
日本では巨人はじめ、オリックス、タイガースと
松井秀喜選手を欲しがる球団は日本にはあったんだけどね。

11月くらいだったかな?アメリカの記者や
コラムニストからは引退すべきと言われていたんだよね。

NYタイムズ紙のジョージ・ベッシー氏は
「今ならまだ、ワールドシリーズMVPの栄光が残ったまま引退できる」
とまで言ってたからね。

まあ、松井秀喜選手の美を求めていただけけどね。

2008年には富山県出身の25歳日本人女性(元OL)と
アメリカのニューヨーク市内で挙式したんだよね。
このときは話題になったよね。

→『松井秀喜が引退?必要とする球団はあるのにどんな理由が?』の詳細ページへ

トレンドランキング!ここだけの話題を先取り TOP » 2012年12月 のアーカイブ