松井秀喜選手の嫁の画像を公開!突然の引退宣言の理由とは?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

松井秀喜選手の嫁さんって、結構ベールに
包まれているよね。

一般女性ってことで松井選手からも似顔絵
しか公開されなかったしね。

そこで画像を公開しますね。

また松井秀喜選手が突然の引退宣言をしたけど
その理由とは、やはり松井選手らしかったよね。

で、松井秀喜選手の奥さんだけど、富山県出身で
当時は25歳の元OLだったんだよね。
しかもかわいいというより、美人とか言ってたような・・・

以前には女優の酒井美紀さんいたようだけどね。
ということは、松井選手は美人好みなのかな?

そして松井選手の嫁さんの画像なんだけど
偶然応援する姿が撮られているんだね↓

 

結婚したのが2008年、そして2012年12月28日
突然の引退記者会見だったよね。

てっきり日本プロ野球界に戻ってくると
思ってたのに。

それを望むファンも多かったはず。
多分松井秀喜選手もそれに、応えたかったはず。

でも、そうしなかったのは、松井選手の一言に尽きるよね。
「命がけで頑張ってきたけど、結果が残せなくなった」

この辺は松井秀喜選手の美学なんじゃないかな?
本人も日本に戻っても野球をやりたいはず。
でも、そうしないのは結果を残せないのなら
それはプロではなくなるから。

だから、引退という道を選んだのかもしれないね。

引退が決まると話題になってくるのが今後だよね。
やはり日本に帰ってくると思うのだけど・・・

解説者かコーチとかになるのかな?
日本にいた頃は、番組のイベントやインタビューとかで
面白く話してたから、解説者が合ってるような・・・

そういえば、来年、松井選手の嫁さんが
出産なんだね。

待望の第1子が誕生するのだけど、やっぱり愛称は
松井秀喜選手が「ゴジラ」だけに「ミニラ」になるのかな?^^

子供には野球ではなく好きなスポーツをさせるようだね。
もっとも野球をしてくれれば、色んなアドバイスはできる
と言ってるけどね。

でも、子供が父親の足跡をたどれば、必然に
野球をするようになるんじゃないかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました