中島知子が芸能界復帰のシナリオ!どの番組から?オセロの復活は?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

中島知子さんの芸能界復帰が決まったようだね。

注目は、どの番組から復活するのか?
また、オセロの再結成はあるのかな?
ということだろうね。

中島知子さんと言えば、元霊能者と自称する女性に
マインドコントロールされ、財産を奪われただけでなく
芸能界引退直前まで追い込まれたり、相方の松嶋尚美さん
との仲も最悪になってしまったよね。

またそれだけでなく、激太りするなど健康面でも
かなり最悪だったよね。

父親をはじめ仲が良い芸能界の友人たちはその女性と
中島知子さんを引き離したかったけど、マインドコントロールが
強いのか中島知子さん自らが拒んでいたんだよね。

そんな中島知子さんと元凶の元霊能者の女性とを
引き離すきっかけになったのが家賃滞納問題。

当時、個人事務所と住んでいるマンションは別々で
最初に事務所の不動産業者から立ち退きと家賃請求の
訴訟を起こされたよね。

それで、元霊能者の家族が事務所に住んでいたので
中島知子さんのマンションへ引越したよね。

そこでマンションの貸主である本木雅弘さんが
中島知子さんと元霊能者を引き離すために
裁判を起こしたんだよね。

それで、無事、父親と所属事務所の社長が
中島知子さんの身柄を確保してこの一件は落着したよね。

この事件の元凶の元霊能者とその家族は、
引っ越して言ったけど、その後は不明のようだね。

そし今春芸能界復帰する中島知子さんだけど
復帰する番組は色んな説があるようだね。

「金曜日のスマたちへ」との声もあるようだけど
信頼する内村光良さんがMCを務める日本テレビの
「世界の果てまでイッテQ!」が最有力のようだね。

体調もよく、食事制限によるダイエットにも成功して
以前のスレンダーな体型を取り戻しているとか。

また松嶋尚美さんとのコンビ・オセロの復活も
気になるよね。

今のところ、具体的なことはないようだけど、
今回の芸能界復帰の前に、まず、松嶋尚美さんへ
謝罪するそうだから、もしかしたらその直後から
話が進んでいくかもしれないよね。

早い復帰を望むファンは多いと思うからね。
オセロ復活の鍵は、2人のお互いを思いやる
気持ち次第ってとこかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました