Berryz工房のももちが大学の教育実習?とても先生には見えない

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

Berryz工房のももちさんこと嗣永桃子さんが
大学の教育実習で、11月活動を休止していたとか。

いや~、あのキャラではとても先生には見えないよね。

ももちさんが通っている大学は國學院大学の
人間開発学部の初等教育学科とか。
偏差値も50以上あり、まあまあのレベルの大学。

同じ大学の生徒がツイッターでツイートしたことで
判明したんだよね。

教育実習とブログで報告があったときはビックリだったよね。
まさか、ももちさんが・・・と思うよね。

まあ、それくらいあのキャラは強烈。

また教育実習へ行けるということは、
単位はきちんと取得しているということだよね。

忙しい中、きちんと勉強しているところは凄いよね。
広末涼子さんだっけ?早稲田大学へ入学しながらも
結局は仕事の忙しさで退学したのは。

今回のももちさんは教員免許のための
教育実習だとか。

ということは、将来は教師になる?
Berryz工房はどうするんだろうね。

というか、あのキャラは「じ」なのかな?
もしそうなら、面白い先生になりそう・・・だけど
ウザイと言われるかもね。

教育実習中は、きちんとスーツ姿だったそうだけど
どんな授業をしたのか、気になるよね。

やっぱり、あのマンマだったのかな?
でもまあ、大学ではあのマンマなんじゃないかな。

また、ももちさんには年齢詐称疑惑があったのだけど
今回の教育実習へ行ったことで疑惑は無事晴れたようだね。

これで、ライバルのももクロとも
心起きなく勝負ができそうだよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました