スギちゃん骨折でカニング竹山が仕事全開!退院後に釈由美子と濃厚ラブシーンも?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

胸椎骨折で入院中のスギちゃん。
全治3ヶ月とも言われ、長い休養に入ってますよね。

早い回復して欲しいですね。

人気者のスギちゃんに代わって、空いた穴を
同じ事務所の芸人たちが埋めているようです。

棚ぼたでうれしい忙しさで
特にウハウハしているのがカンニング竹山じゃないかな?

小島よしおも20%ほど仕事が増えたと言ってたような・・・。
あと、髭男爵ね。

そう言えば、スギちゃんも参加してるGTOも最終回終わりましたね。
見る限り、最終回の撮影はキャンセルだったようですね。

そんなスギちゃんに女神から逆指名が。
それは・・・

釈由美子から凄いオファーが。

それもそのはず、濃厚ラブシーンの相手に・・・
と直々に指名しているとか。

釈由美子って結婚しそうでしない、どこが悪いのか
わからない女性。

以前も結婚直前までいって破局しましたしね。

でも、酸いも甘いも経験した大人の女性からのご指名に
スギちゃんはどう答えるのでしょうね。

やはり最初の一言は「ワイルドだぜぇ~」かな?

しかし2chでは、凄いこと言ってるね。
わざと断って、ネタにするんだろ?みたいな^^

一方の釈由美子のウケはかなり悪いですね。

「しかしまだ34だったんだな、エビちゃんと変わらないのに酷い劣化だ」

「整形だってほんと?」

「いろんな話題を提供してるけど、なかなか浮上できないね、この人。」

「第何形態だよ」

「岡本夏生コースまっしぐらだな。」

「さすがにアップだと顔がデコボコだなあ」

ワイルドだろ~^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました