中村勘三郎が宮沢りえと不倫って本当なの?真相は?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

中村勘三郎さんが以前、宮沢りえさんと
不倫の仲にあったと話題だよね。

でも、真相はどうなの?

先日、急性呼吸窮迫症候群で亡くなったことを受けてか
中村勘三郎さんの不倫などのスキャンダラスなことが
話題になってるね。

その中でも一番話題になっているのが、
宮沢りえさんとの不倫騒動。

ここでも不倫みたいな感じと書いたけど、
正確には不倫には至ってない・・・はず。

中村勘三郎さんと宮沢りえさんの不倫騒動の真相を
書いていきますね。

宮沢りえさんが20歳くらいの頃かな?
人気絶頂だったらしいね。

オールフルの写真集も出したほど。
当時は凄い話題となったとか。

当時は、人気が落ちたタレントなどが
もう一度人気を上げるためにした模様。

当時人気だった宮沢りえさんが、
そんな写真集を出すとは誰も思いもよらなかったらしいね。

今では、若い時の思い出として、
結構やる人いるけどね。

そんな宮沢りえさんが、当時相撲界では
人気絶頂だった貴花田(今は貴乃花)と婚約して
周りもスーパーカップルなどと盛り上がったらしいね。

でも、宮沢りえさんの母親が猛反対したらしい。
何故反対したのか、当時の報道?では、どうも母親に
借金があったらしく、その返済が済むまでまって欲しかったとか。

つまり、当時宮沢りえさんは結構稼いでいたから
結婚すれば収入がなくなり、借金が返せないと
思ったんじゃない?

貴花田との結婚は仕事を辞めることが条件で
宮沢りえさんは、そのつもりだったようだから。

で、この後、親子で少し確執があったんだってね。

そして意気消沈してる宮沢りえさんに中村勘三郎
(当時は勘九朗)さんがやさしくしたとか。

それで、勘三郎さんに思いを寄せるようになったのだけど
ずでに勘三郎さんは結婚していて、子供もいたんだよね。

だから、宮沢りえさんの思いは受け止めることはできない
というようなことをTVで言ったらしい。

で、しばらくして、宮沢りえさんが自殺未遂を
してしまったとか。

貴花田とも破局し、中村勘三郎さんとも破局(とは言えないけど)し
失意の気持ちから自殺未遂をしてしまったのだろうと言われているようです。

拒食症になり激ヤセし、以前の可愛さは消え失せる
ほどだったとか。

それで宮沢りえさんは芸能界活動を休止し、
姿を消してしまったんですね。

その後カムバックし、女優として活躍。
2001年には香港映画「華の愛〜遊園驚夢」で
第23回モスクワ国際映画祭の主演女優賞を受賞するほど。

そして2009年、日本人実業家で元プロサーファーの男性と
結婚し女児を出産しましたね。

でも、2012年5月にはこの男性と離婚協議に入り
10月には離婚したよね。
しかもこの離婚原因には宮沢りえさんの母親が絡んでいる
というから恐ろしいよね。

公の離婚理由は、ハワイを拠点に活動する旦那さんを
サポートするのが困難になったからとか。

言いだしっぺは、宮沢りえさんの方からのようだね。

これが、中村勘三郎さんと宮沢りえさんの
不倫騒動の真相なのです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました