高嶋政伸と美元の離婚がついに終結!慰謝料の行方は?

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

高嶋政伸さんと美元さんの離婚が完全に決まりましたね。
これで本当に終結・・・と言いたいところだけど・・・

最初一億円とも美元さんが要求してた慰謝料は
どうなったんでしょうね。

高嶋政伸さんと美元さんの離婚裁判は
1回目の判決では、高嶋政伸さんの勝訴だったよね。

たしか、全面勝訴と言っても過言ではなかったはず。
つまり、高嶋政伸さんの訴えが全部通った形なわけね。

で、大方の予想では、美元さんが控訴して、
まだまだ裁判は長引くだろうと思ってたのよ。

でも、決着は意外な形で幕を下ろしたんだよね。

高嶋政伸さんが訴えを取り下げ、美元さんが
離婚に応じる形で決着。

つまり、訴えそのものが無くなってしまったんですね。

美元さんは何故、離婚に同意したんでしょう?

月45万も生活費を貰ってるから、離婚が
長引いた方が得だよね。

やはり、このまま離婚裁判を続けていっても
イメージ的にもダメだと思ったんじゃないかな?

やはり、芸能界に戻りたいでしょうし、それには
イメージは大切だからね。

今は事務所を持たない美元さんだけど、これからの
活動しだいでは、入れるところも出てくるかもしれないしね。

それと、慰謝料が裁判の決着では思うように
もらえないと思ったのかも。

その辺は、弁護士からも言われたんじゃない?
だって、一回目の判決は、高嶋政伸さんの全面勝訴だったからね。

このまま控訴しても、離婚という判決しか出ないと
予想は簡単に出来るよね。

ということは、このままでは慰謝料も最初高嶋政伸さんが提示した
5000万円とも言われる金額より低くなってしまう可能性は高いよね。

だから、自分の思う様な金額じゃないけど、
今が一番高い慰謝料だと思っても不思議じゃないよね。

離婚したくないのは、愛してるからなど
表面の体裁だけは良いから、その辺は計算高いでしょう。

今後高嶋政伸さんは俳優業に専念するらしいけど、
美元さんは今のところ職は持っていないから、再出発は厳しいでしょうね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました