Kis-My-Ft2の玉森裕太がドラマ 信長のシェフの主演に決定

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんがドラマ
信長のシェフで主演に抜擢されたようですね。

ドラマは漫画の信長のシェフを原作にするもので
朝日系列で来年1月から放送予定のようですね。

信長のシェフは現代から戦国時代へとタイムスリップした
シェフである主人公のケンが、
信長のお抱え料理人となり、信長の難題に自身の創意工夫で
乗り越えていくというあらすじ。

信長が求める料理は、例えば
足利義昭に朝倉討伐を認めさせるための料理など
難解のものばかり。

信長のことだから、もし失敗すれば、
死罪は必死。

その状態ながらも、ケンは信長に魅了されていくらしい。
史実を知りながらも、もしかしたら・・・という思いが
こみ上げるようなんです。

主人公の料理人をKis-My-Ft2の玉森裕さんが演じ


信長は相棒にも出演してた及川光博さんに決定。

その他のキャストに瀕死のケンを救う女性・夏役には志田未来。
豊臣秀吉にはガレッジセールのゴリ、徳川家康にはカンニングの竹山隆範
となっていますね。

Kis-My-Ft2の玉森裕さんって言えば、
一ヶ月一万円生活に以前出演してたじゃない。

その時の料理は見事だったよね。
料理好きと言ってなかったかな?

いや、アレで料理好きになったのかな?

ドラマ 信長のシェフでも、多分色んな料理を 作るじゃない。
それで、料理も趣味の1つになったりして^^

現代から過去へタイムスリップするという設定の
ドラマや映画はこれまでいくつもありましたよね。

そして面白くなかった作品はないと思うのですが・・・
最近ではJIN-仁-が記憶に新しいですよね。

やはり、現代の知識や技術を持ちつつ
明らかに科学力が違う過去で どんな活躍をするのかに興味があるのかな?

もしくは、圧倒的な力の差を見たいとか・・・。
まあ、有り得ないシチュエーションがウケルのかな?

新年早々、ドラマ 信長のシェフで盛り上がりそうですね。
でも、あまり期待を大きくしすぎない方が良いかも?

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました