田村淳が駐禁で警察と口論!そこまで騒ぐような内容じゃないけどね

※このサイトではアフィリエイトを利用しています

スポンサーリンク

田村淳さんが駐禁で警察と口論したんだって。

しかも田村淳さん本人がその現状を
インターネットで生配信してたからバレバレ。

でもそこまで騒ぐような内容じゃなかったけどね。

ネットでは
「大人気ない」
「淳が悪い」
「幻滅だ」
などの書き込みが多数あるようなんです。

でも、そこまで大騒ぎするほどではないですよ。

ことの発端は、所属するバンド・jealkbの
ライブチケットを路上に車を止めて売ってたときのこと。

運転手がちょっと荷物を取りに行って
車を離れた隙に、警察官(男女2名)が
駐禁の取締に来たんですね。

そして車にいた、田村淳さんに職質を
婦人警官がしたんですよ。

で、田村淳さんには、運転手が離れたのを見計らって
取り締まるのはおかしい。
また、婦人警官の対応が悪い。

このような理由で口論となったようなんです。
口論で言うレベルではないけどね。

動画を見るとたしかに婦人警官も
上からから目線で色々言ってるわけですよ。

そういうつもりはないとしても、
私にもそう聞こえますから。

だから淳さんもカチンときたのかな?と。

ネットの書き込みにはキレてるというような
ものもありけど、そんなことはないですね。

カチンと来てるんで、意地悪してるって程度。

しかも口論ではなく、田村淳さんが婦人警官に
質問攻めしてるだけ^^

質問攻めしてるところまではまあ、単にホントに
知らないことを聞いてるだけ。
少し皮肉もあるように思うけど。

それに男女2人の警察官が答えきれないわけ。
それなのに、駐禁以外のことでも色々言うわけよ。

その理由を淳さんは聞いてるだけ。
で、同じことの繰り返し・・・

どうも警察官はロケの撮影をしてると
思っていたようなんですね。

だから、多分道路の使用許可は取ってるのか?
と聞いてたようなんです。

で、淳さんは撮影ではなく、生配信だから・・・
という説明をしたんですが、警察官にはピンと来なくて
許可は取ってるの?という繰り返しなんですよ。

で、じゃー、生配信にも(許可を取らなければいけないような)そんな
法律があるのか?と聞いたら、警察官は分からないと。

じゃー、何故、警察官も分からないことで
自分(田村淳)が取締を受けなくてはいけないの?
と婦人警官に聞いてたんですよ。

ここまでは、別に何もないことだったと思います。
でも、この後の田村淳さんの言い分はちょっと
大人気ないと私も思いますね。

それは婦人警官が職のこともあるから、
自分を動画に出さないように言ったとこらへんから
淳さんの怒りがチョロチョロ出始めるんですね。

多分、その婦人警官が出すなら私に許可を
もらってから撮影してくれと言ったところ。

多分、淳さん的には
「生配信してたところに、そっちが勝手にやって来ただけだろ!」
と思ったんじゃないかな?

その後、婦人警官が
「姿は写ってなくても声は入ってるでしょ?
声も入らないようにして。」
という要望に対しては次のように言っています。

「そっちの声が勝手に入ってくるだけ。声が入らないように
したいなら、声が入らないところまで離れろ!」
というような感じのことを言ってるんですよ。

さらにカチンときたんでしょうね^^

でも、やっぱり一番カチンときたのは、
自分(田村淳)のことを知らなかったことじゃないかな?ww

この婦人警官は田村淳さんのことを
本当に知らなかったみたいなんです。

で、一緒にいた男性の警察官に、誰?って聞いてますから。
そこを田村淳さんが強く突っ込んでます。

詳しくは、動画をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました